時代はパステルカラー?

位置バグってのはよくある話。
クリックすると拡大します
ものすごい所にいますねデス男さん。



今日もパンデモでふにゃふにゃしてたら、中央でぴょんぴょん跳ね回って
いたgikouさんがこっちに来てこう言いました。

gikou:ぱーぽうなんてダサいよ!














あまり使っている人がいない色だっただけにオリジナリティを感じていたのですが…。
クリックすると拡大します
グサー!!!


しょ、しょっくだ…。
gikouさんに言われるなんて…。←どういう意味だ。


gikou:ボクたちイケてるでしょ

ハテ、ボクたち?
gikou's Color て、あとはヴィッツさんくらいじゃ…?

gikou:まだいるよ

おなじく中央でぴょんぴょん跳ね回っていたヴィッツさんともうひとり、
gikouさんのとなりにやってきました。

ばんびさん。

gikouさん、ヴィッツさん、ばんびさんは三兄弟みたいです。
※あくまでも、2010/03/16時点の内容でございますよ。

そういえば昔だんご三兄弟って歌がありましたね。
クリックすると拡大します

見事なまでのパステルカラーのオンパレード。
多分、こういう色の使い回しは、この3人だけなんだろうな。

とりあえず、記念撮影しておいてよかった!
その後におきる衝撃的な展開を、このときの由奈は知るよしもなかったのです…。

その衝撃的な展開とは!?
…みんなもう知ってるモンネ。いまさら次郎だよね。はっはー。

Category: Friends | 2 comments | 0 trackback | edit

1 2 3 4 5 6 7 8 9 >>


CALENDAR
New Entries
Categories
Recommend
Recent Comments
Archives
Profile
Other