Swastikasレギオン

ここんところ、ドレドギ+たまにIDとか、そういったマンネリ化ともとれなくもない行動しかしてなくて、ドレドギ結果SSしかない日記を書いても…自分的に読み返してツマンネ、ってなりそうなので日記書いておりませんでした。

でもでも、それ以前に色々と出来事があったのに、それに関してのネタが全然なかったことに今更ながら気づいたので書き残しておこ〜っと。

[:天使のはね:] レギオン「Swastikas」に戻りました。
Swastikasを離れ、マルボロさんが作ったカーバンクルに在籍し、マルボロさんがAIONをサボっているので(笑)、ギルさんが作ったzanarkandに移らせてもらったのですが、ひとりで気ままにやりたいというわがままを聞いてもらい、サブのレギでのんびりしてました。

しかし天孫さんが最近やる気を出しまして、天孫さんにとって、前ゲーからの思い入れのあるSwastikasの看板を背負ってこれからやっていきたいという意向があったため、私もついでに戻ることにしました。

天孫さんの理由とは裏腹に、私の場合はですね、翼月、Swastikas、Freiheit…自分でいくつかレギオンの旗作ってきたけど、ぶっちゃけスワの旗が一番気に入ってるというそんな単純な理由で戻りました。w

どうでもいい話ですが、スワの旗を作る際に、ボツになったものが実は5個ほどあります。んで、当時のスワメンバーにお披露目したのが2つ。

それなりに沢山作ったなかの一つに。
クリックすると拡大します

そのうちの1つがいまの旗となっております。
旗作った勢いで、なぜかケータイの待ち受けとかも作っちゃってあるんです。
スワメンバーのごく一部はそのケータイを待ち受け画面にしてくれてるようです。w
(私もヨコ画面にしたときはボツのやつを設定してあったり)

[:天使のはね:] レギオンメンバーが少しずつ増えております。
天孫さんと二人で再スタートを切ったSwastikas。
私はてっきり「まったりのんびり」とくにメンバーを増やすこともなくやっていくんだろうと思っていたのですが(それは私自身の考えよね)、天孫さんはスワを大きくする気満々だったようで、今もちらほらと勧誘をしていたりします。
※しつこい勧誘にあったら私にチクってかまいません。殴っときます。

で、勧誘第一号が、最近復帰したというエクゼンディスさん。通称「えっくん」。
そしてちょこちょこ、ドレドギに拉致られつつも一緒に遊んでくれているリシュカさん。通称「りっちゃん」。
んで、つい先日も二名新しいメンバーが増えました。
ひとりは「豆ねこ」さん。通称…いつもドレドいってる豆仙人さんとかぶってしまうので、豆さんじゃなくって「ねこ」さんになりました。

ちっこくてかわいいです。
クリックすると拡大します

猫耳カワイイ。
もう一人はディオニュソスさん。通称「ディオ」さん。
同じレギにいて、まだ直に会えていないレアキャラさんでございます。今度あえたらSSとっとこ。

てかほんと5秒に1回しか撮れないSS仕様直して!戻して!←ブムブム族にいる商人風にして読んでみてください。

これからどれくらいメンバーが増えていくのかはわからないのだけど、どうやらHPを作らないとならない状況になってきた模様でございます。でも仕事いま忙しいから着手は再来週からねっ!

[:天使のはね:] 一星将校になりました。
生まれて初めて将校になりましたー。わーわーパチパチ[:m034:]。50アクセをそろえたいだけで、とりあえず一星将校の段階ではAPは十分だったのですが…いかんせん貧乏で金勲章が買えませんw

なので金勲章がたまるまではAPためっぱなしになるかと思います。はい。

Category: Legion | 9 comments | 0 trackback | edit

1 2 3 >>


CALENDAR
New Entries
Categories
Recommend
Recent Comments
Archives
Profile
Other