気づいてた。あの日から。

真央ちゃんは頑張った!失敗しても一番輝いてた!次のオリンピックも期待してます!

てなことでこんばんみ。

今日のドレドギPTのチャットは相変わらず(?)おかしかった。
みんな女子大生大好きみたいです。一部伏せ字(全然なってないと思うけどね!)でお送りします。

ドレドギ待ってるときに全然相手PTがこなくて、とにかくチャットして時間をつぶしていたときのこと。






キッシュさんは女子大生大好き(らしい)。
それに食らいついた天孫さん。どこにいたのかはわからないけど追いかけっこしてキャーキャー楽しんでいるようです。あほや・・・。

んで20分くらいしてようやく入場ボタンがぴこっとしたので入場してみると…。

真っ裸です。
クリックすると拡大します

そんな格好で追いかけっこしてたのかYO!!!!
この変態!!!!!!


と、言っておきました。
あんまり女の子にしつこくすると嫌われるんだぞー?w

ドレドギオン結果
クリックすると拡大します

そんな変態天孫さんですが、ドレドギでは活躍しておりましたですね。私ももっと活躍できるように頑張らねば。時間はかかるけどフェンリル頑張るでよ。まだ勲章8個残ってるよ。ひーん。

閑話休題。

ところで皆さんエクセルサーガってご存じですか?
この間ふとAIONのユーザーブログを見て回っていたところ、それに関するネタを書いていらっしゃった方がいて、懐かしくなってYouTubeをあさってしまいました。

お気に入りはエクセルサーガのエンディングに使われていた「メンチ・哀愁のボレロ〜食すのね」。


メンチというのはこのアニメに出てくるわんこなんですが、どうやら位置づけが非常食。日々食べられるんじゃないかという恐怖におびえながらも奮闘するわんこの青春を描いたアニメです。(ウソです、主人公は人間です。)

ギャグアニメです。はい。
AIONには全然関係ありません。
懐かしくてつい書いてしまいました。

今日のブログはおしまい。

Category: Daily | 0 comments | 0 trackback | edit

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>


CALENDAR
New Entries
Categories
Recommend
Recent Comments
Archives
Profile
Other