ラミレンにはキケンが潜んでいます。

ジュリアナ東京って知ってます?
クリックすると拡大します
この休憩時間が一番イキイキしているよ。

神長に行く前に大抵ここでMP休憩をいただいているのですが、天孫さんとげっかたんが大抵ここで踊ってます。天孫さんはどこでも踊ってるんですけどね…。

ところで本日は重要なお知らせがあります。

ラミレン要塞IDに通う女性陣の皆様へのご注意です。
ラミレン要塞ID内には、キケンが潜んでおります。



IDの終盤にさしかかったところに、なんと隠しカメラが設置されています。設置したのはげっかたんです。

隠しカメラくらいでなにいってんの?と思ったアナタ!甘い!甘いよ!カメラはココにあるんだよ!
イワとイワの間にこっそりと。
クリックすると拡大します
しかも盗撮用ときたもんだ。


それが発覚したのはつい最近のこと。
げっかたんがぼそっとこんなこと言ってました。

Gekka:あ、そうだテープ交換しなくちゃ。

最初はなんの話をしてるのか、さっぱりだったんです。そしたらキッシュさんが慌てて「げっかたん!そんなこと言っちゃだめ!」って言うんです。なんのことなんでしょうね。

キッシュトルテ:アコちゃんと由奈さんにバレちゃうお[:白目:]

どうやら、テープの交換っていうのは、ここのカメラで録画しているテープ[:m260:]がもうイッパイになってしまっているから、IDに来る度に、交換しているということらしいんです。

げっかたん、チミは何をしておるのかね。( ̄ω ̄)

そんなげっかたんのニオイをかぐキッシュさん。
キッシュさん…。
クリックすると拡大します
てゆーかナニしてんの。

この二人はホントにヘンタイです。ついでに天孫さんもフツーにヘンタイです。

私だけだなぁ、普通なの。

そんなヘンタイの一人は、プリモムで今日も兄弟と踊ってます。

もう合わせるのなんて自然なことみたいです。
クリックすると拡大します
やっぱり二人の息の合いかたは異常。


さて、ドレドいって寝るかってなったんですが、今日のPTはすごかった。
そこまでするか。
クリックすると拡大します
これでもかという位のスルカナ特攻PTに当たりました。

狼PTって有名なんでしたっけ?
なんとか2個目のスルカナを阻止するも、対人というかMOBいっぱいってのもあり、負けまくってた私たち。むっきー。

ドレドギ結果。
クリックすると拡大します

まぁこれもドレドギの戦略ですからっていわれたらソレまでだけど、なんていうかつまらんねぇ。

Category: Daily | 0 comments | 0 trackback | edit

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>


CALENDAR
New Entries
Categories
Recommend
Recent Comments
Archives
Profile
Other