【公式掲示板】ディーヴァになったファンギ

公式のイメージ掲示板を見ていたらふと気になるタイトルの投稿がありました。

公式イメージ掲示板より
クリックすると拡大します

リンク:「ショートストーリー動画:ディーヴァになったファンギ」

おぉ!私が以前からやりたかったディーヴァの儀式のファンギバージョンかしら!?これは観なくちゃー!

序盤からファンギが生き生きしていて、ファンギラブな人にはかなり萌え萌えな動画だと思います。
エリンギスマッシュとか、シメージヒーラタケストライクとかw
まさかこの未来のディーヴァムービーのところでまでファンギになってたとはビックリしました。すごい。

この動画を見てからというもの、うちらの間では何かにつけ、会話の中にファンギが絡むと「みくち食べちゃうんでしょ?w」っていう発言が盛り込まれますw

個人的にカワイイ一番のポイントはココ。
ディーヴァの儀式のヒトコマ
クリックすると拡大します
カラダがナナメってるよ!


途中までは「しゅげー」とか「かわいい[:m001:]」とかの連発だったんですが、スカイプで会話しながら観ていたら…。


[:m137:]高画質バージョン[:m260:]:「ディーヴァになったファンギ(zoome)」

あとは観てのお楽しみ。
とってもとっても、感動しました。
男性陣はあまり泣く人はいなかったようなのだけど、私とか天孫さんとかぼろぼろ泣いておりました。ひーん。[:泣き:]

こんな素敵な動画を撮ってしまうジケル鯖、ユーディアルさんのWebサイトはこちらでございます。

※追記
ピックアップ!
クリックすると拡大します

翌々日、公式トップにピックアップされてましたですよ。
そりゃそうだよ〜感動するもの。

Category: Recommend | 0 comments | 0 trackback | edit

1


CALENDAR
New Entries
Categories
Recommend
Recent Comments
Archives
Profile
Other