お仕事ざんまい。

ご無沙汰しております。
ブログネタ絶賛蓄積中です。

来月頭にかけてお仕事ラブ[:m001:]人間と化しておりますので、IN率下がってます。
ドレドギも昨日の夜3日ぶりくらいに行きました。<行ってるじゃね〜かYO
そういえば深層要塞戦も参加してたんだった。<なにげにAIONしっかりプレイ。

深層とれたシエル魔族のみなさま、おつかれさまでした!&おめでとうございます!
そしてなにやら不穏な動きがあるような、ないような。
すごいとこが要塞取っちゃったデスネ…。

とりあえず私はというと。
ぶっちゃけAIONにINしなければしないでマッタク問題ない今日この頃。
そのうち消えてたらごめんくさい。


とりあえずウチに遊びにきてくれた皆様へ。
ブログ更新が滞ってるお詫びにコレ見て笑ってオクレ。
※ちゃんと音出して実況プレイを聞いてネ。



シリーズPartI?は ↓こちら↓


またお仕事落ち着いたら、皆さんの忘れた頃にコッソリブログ更新すると思います。

ではではあでぃおすー。

Category: Daily | 2 comments | 0 trackback | edit

1


CALENDAR
New Entries
Categories
Recommend
Recent Comments
Archives
Profile
Other