息抜き動画

※ニコニコ動画はiframeを使って表示しているので、再生ボタン以外の部分を押すと、枠内にページが表示されちゃいます。
ニコニコ動画サイトへ移動するにはリンクからどうぞ!


仕事三昧で泊まりばっかしててデイリークエしかやってない由奈ですこんにちわんこ。

ブログも相変わらず減る気配がないんで、ぱぱっと更新できるオススメ動画でも…。w

1:デクラクさんの風道レポート


4Gamerより
クリックすると拡大します

4Gamerに載っていた特集で、MCタナベさんが「あいおんじゃない!?」という期間限定企画?をしている模様。

ところでどうでもいいですが公式サイトのまっ黄っ黄があまりにも目にやさしくないですね。ど派手すぎるっちゅーねん。ホントにドロップUPするのかな〜。今現在のドロップがひどすぎて泣けてきます。



マルクタン神代行デクラクさん。風道での飛行は、枠からはみ出ているかと思いきや…。

2:AIONでホットペッパー


AIONでホットペッパー
クリックすると拡大します

そもそもホットペッパーのCMが大好きな私にとってはコレはツボでしたw




元ネタ(ホットペッパーCM集)はコチラ



「居酒屋く〜ぽん♪」
「あ、まだ伴奏です」
「ア、スミマセン…」

Category: Recommend | 4 comments | 0 trackback | edit

1 2 3 4 >>


CALENDAR
New Entries
Categories
Recommend
Recent Comments
Archives
Profile
Other