由奈

シエル鯖・魔族。元トリニエルです。
クリックすると拡大します
2010/12/19生まれです。
クリックすると拡大します

◆2011/06/15 現在◆
キャラ名 由奈 ・憂希・
活動サーバー シエル(元トリニエル)
種族 魔族
職業 スペル ウィング キュア ウィング
レベル 55 53
所属レギオン Swastikas Swastikas
エリア げるくるまるくる。
パンデモ倉庫@ぼーっと
げるくるまるくる。カスパール。
ウダスでだらだらソロ狩り。
ちょこっと一言 最近隠居キャラと化しております。
でもスペルはイチバン楽しいと思う!装備も相変わらずフェンリルですが、それでも楽しんでます。超!ライトユーザーです。はい。
1アカウント中ほぼスペルで埋め尽くされていた中、ふと作成されたキャラ。キュア足りないっていうから作ったけど、まぁ私のこのスピードで即戦力になるわけでもなく…w でもそんな私ももうすぐ55デス。
おまけ パワーウィキ編集員もこっそりやってます。(2010/04〜)
編集員に与えられた編集権限は結構制限されているけれども、よりよいページ作りをしていきたいって思っているので、もしどこか修正が必要だったり、こんなページが欲しいよ!っていうのがあれば、遠慮無くご連絡くださいっ!

以前は、ブログははじめから順にUPしていかないと!っていう性格だったので、過去の分ができあがってから公開していこうと考えていたのですが、そんなコトしてると現在の記事なんて永遠に公開できない(追いつかない)と思ったので、とりあえず現在と過去のミックスでUPしているかんじです。ずいぶん前の記事を公開していくこともありますが、「なつかしい」という感覚でご覧いただければと思いますw

[:m151:]The Tower of AION Copyright表記
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.


CALENDAR
New Entries
Categories
Recommend
Recent Comments
Archives
Profile
Other