Tomorrow is another day...

MMOのプレイ日記をチョ〜不定期に更新しております。
数ヶ月前の日記が更新されることも良くありますが、なまあったか〜い目で見てやって下さい。

Freiheitできました。

やっとこさLv20になったので、ギルド作りましたよ〜。
なんとなく記念撮影…相変わらずくらい街ダナ

20070806-06.jpg

Freiheit完成〜〜〜♪
ギルドを早く作ろうと思ったのは、単にみんなと会話ができる環境を
作っておけるようにしたかったから、という理由だけなんですけどね^^;
A3が終了という告知がでてから、いまA3にいる友達は結構こっちに来てる
とのことなので、いちいちPTに入れて会話するよりは、ギルドつくって
そこで会話したほうがいいよね、ってことで。

それから今日はホントに色んな人に会いましたw
ほとんどA3の友達なんだけども、なんか久しぶりで嬉しかったなぁ。
実は昨日、また骨だんじょんにこもってたんですが、そのときにちょっと
会話を交わした人が実はA3の友達だったという。ビックリでした。w
その人も「まさか由奈さんがそのままの名前でやってるとは思わなかったw」
といってました。やっぱりみんな、ゲームごとに名前変えるのかな?

私が由奈でやり直そうって思ったのは、先日かいたように友達が見つけにくい
という風につぶやいてたのもありますが、やっぱこのブログ書いてて、
名前が複数あると、自分がワケワカメになるからなんです^^;
萌依?由奈?アンジー?誰?みたいな…。
なので、取れる状態なら、由奈で行こうかなぁと思ったわけで。単にそれだけ。

そんなかんじで、ギルド作れたのでまったりモードにもどりまーす♪
ARCHLORD > Guild | comments (5) | trackbacks (0) | edit

Comments

由奈 | 2007/08/20 01:43
スギさん>
おひさしーーーー!!!!!!!!
ってか、完美に一緒のギルドにいたときに
気づいてなかったのかYO!w
道理であんまりしゃべってくれないなぁとおもったわ…。w
今度INしたときはおしゃべりしてね♪

スギさんは姫のギルドいったのかしら?
姫元気かな。今度顔だしてみるね♪^^
杉原 | 2007/08/17 17:42
こんちゃ 
前 完美のギルメンで名前見たときは なつかしい名前とは 思ったけど まさか本人とはw

しゃべっとけばよかった

もう 知ってるとは思うけど 民さんも 復活してギルマスがんばっています
今度 呼びかけてみてください あいかわらず 白髪嬢 て 名前はいってるギルドです また 完美でみかけたら 今度こそ 声かけます では
由奈 | 2007/08/14 20:18
会長>
私にしては早いでしょ^^;
このゲームがどれくらいまで続くのかわからないけど、
今は沢山の仲間と一緒に楽しんでるデスヨ♪

Rな聖騎士さん>
おひさしぶりんこ!w
こないだクンにいった理由は今度ブログに載せる予定ですが、
なんだ〜折角近くにいたなら声かけてくれればいいのに!
そしてギルド入っちゃえばいいのに!www
R弓さんとかM戦さんもこつこつ頑張ってるようですよん♪

私はまだLv30に到達してないのでPKには遭遇してないですが、
30超えるとすごいPKされるみたいで、一緒に狩りしてるマキニク
やまっちゃんたちが被害に遭っております。返り討ちにも
してるみたいだけどね。中華もBOTもすでに蔓延してて少し
萎えてきたかもしれん…。

んで、合流地点ってのがなかなかみつかりません、種族ごとに
固定ってかんじがする。攻城戦があるくらいだから、あまり
種族で交流を持つというゲームではないのかもしれないね。
さみしーよねー。みんなでわいわいPTしたいよねー!
ちなみに昨日ギルド闘技場行ってみたけど誰もいないし、
ギルド内で対戦できないし(ギルドVSギルドのための闘技場?)
なんかバグも多いし、問題山積み?ww

ちなみにバトルスクウェアからはみんなで合流できるので
もしクエある時はてつだいますよん♪
そこでもPK地帯だから、Lv30未満でも危ないですけども><

今度見かけたら絶対声かけてねーーーーーーー!
Rな聖騎士 | 2007/08/13 22:03
ギルド創設おめでとです!
A3の終了が決まってから何となくモチベ↓になってしまいましたが、
皆様、こちらで楽しんでいると言うことなので私もちょっくら
遊び初めてみました!
種族はオークでハンターやっとりますが、今は名前は伏字で^^;
(※何となく解ってしまいそうですが・・発見出来たら賞金3万ジニー?)
ある程度、顔出し出来るLvになったら、ギルド入れてくださいまし!
心に決めた時にメールで挨拶しますです!

実はこの間、クンに出張に来ていた由奈さんを取引近くで見かけて
しまいましたが、人見知りな私は遠くで見ているだけにしましたw
あと同じ種族なだけに、「Rな弓さん」や「Mな戦士さん」はたまに
見かけますが、今は同じく見ているだけにしていますw

あと気になってることが1つ。
種族ごとに故郷がまちまちですが、皆で集まれる合流地点って
どこになるんですかの?
いまいちMAPが広すぎて、そこが見えてこないです^^;
どこかの町からギルド闘技場にいけるところがありましたが、
アソコなのかな?
ギルドに入れてもらっても、遠隔チャットな毎日もなんだろなって
思ったりするもので、気になっていたりしてます。

ま、皆で集まれるところにくるまでには、ある程度成長してなさいと
言う作りのMMOなのかしら。。。今は謎多きところです。。。

初めて1週間ぐらいですが、色々お世話になるかもですので
その時はよろしくお願いしまっす!

長文失礼しますた!
YT | 2007/08/10 01:29
ゆなはんにしては、ちょっぱや(言葉古っ)ですね!!!

これからも団長(?)として、がんばってね〜^^b
emoji:

Comment Form

Trackbacks

Search
  • Search Keyword :
Calendar
New Entries
Categories
Recent Comments
Archives
Profile
Game List
Other