Tomorrow is another day...

MMOのプレイ日記をチョ〜不定期に更新しております。
数ヶ月前の日記が更新されることも良くありますが、なまあったか〜い目で見てやって下さい。

Lv26 → お着替えー♪

最近の狩り場は、デリベル西のほうでカラス狩りなんです。
カラスって動きが遅めで、結構狩りやすいのでぼ〜っとしながらでも
できて結構好きなんですネw
このゲームでは私はカラスハンターと化してます。

が、しかし。

この西側で、カラスエリアにいく途中にモグラのお化けと遭遇します。
名前はグリッパーキング
しかもこの子めっちゃ痛いんです。

メテオ降ってくるんだよ?
モグラのクセして火吐くし。
モグラのクセして角生えてるし。

いやまてよ、これモグラじゃないのか?
カモノハシみたいなクチしてるんですけどネ…。

今回はこのカモノハシ(モグラじゃないのかよ)を狩れという指令が
でたので退治しにやってきました。

3回死にました。

マキさんから「逃げ打ちしろ」と怒られました。

しょぼーん。

まぁ…マキさんの協力もあり、なんとか退治成功。
やっと退治。

20070812-01.jpg

狩ってる時はホントに必死だったからSS撮れておりませぬ…。_| ̄|○

ちなみにこのカモノハシ退治のちょっと前にLv26になったので、
衣替えしましたヨ。
勇気シリーズです。

20070812-02.jpg

前回から比べると幾分スッキリしたかんじというか、活発的になったというか。
スカートから短パンになったので、ギルメンの一部からは
「パンツが見えないぞ」
という苦情がちらほら。なんでじゃい。

マキさんもLv35になったようで。一緒にそろって衣替え。
よくみるとマキさんは左耳にピアスしてるのです

20070812-03.jpg

いままでパントマイム装備だったマキさん。

Kiru:やっとピエロ装備から解放されたー

と喜んでおりました。
私はあのピエロ装備(オレンジ基調で市松模様というか、◆の模様になってる、
カタチはラピュタでシータが途中から履いてたようなカボチャパンツを
でっかくしたようなヤツ)スキだけどなぁ。

かわいくなったマキさんは威力は鬼のようになっておりました。
エレメが一番強いんじゃないかと思う今日この頃です。
ARCHLORD > Daily | comments (0) | trackbacks (0) | edit

Comments

emoji:

Comment Form

Trackbacks

Search
  • Search Keyword :
Calendar
New Entries
Categories
Recent Comments
Archives
Profile
Game List
Other