Tomorrow is another day...

MMOのプレイ日記をチョ〜不定期に更新しております。
数ヶ月前の日記が更新されることも良くありますが、なまあったか〜い目で見てやって下さい。

お城探検。

マキさんが衣替えしてからというもの「対人の練習しよ〜w」と
ウルサイしつこい(どっちもヒドイ言いよう…)ので、
デリベルの北にある転送から飛べる「ギルド闘技場」ってのだと
できるのかしら?と思い飛んでみました。

でも同じギルドだからできるわけないよね。
ってことでマキさんには一時的にギルドを抜けてもらい、試して見ることに。

しかしCtrlを押そうが何しようが一向にできる気配がありません。
まさか未実装なんかしら?しょぼ〜ん。
(※未実装というわけではなく、マキさんがギルドにはいっていないため
騎士団戦モードができなかった模様。しかもギルマス同士で対戦申し込み
をしないとこのギルド闘技場では無意味だったようなのですけどもにw)

しかたないのでギルド闘技場をぐるぐる散策。
これはメイジかな?

20070813-01.jpg

中央へはなぜか行けないんだけど(お堀で囲まれちゃってる感じ)、
周りには3種族、6職の銅像がたっています。
ちなみに周りの水のなかにも入れるですよ。
(水の中でも普通に戦えるみたいですね。)

結局対人はできなさそうなのでギルドに戻ってもらって、私はお散歩へ。

デリベルの北のほうにはクエが今まで一度も発生してないので、何が
あるのかな、とマップでみてみたんですよ。そしたらお城があるじゃないですか。

こりゃどんなかんじなのか行ってみなくては♪
ってことで行ってきました。

しかしお城の近くまでいったらイキナリ

危険戦闘区域

とのメッセージが。
普通の狩場と違うらしい。バトルスクウェアと同じ扱いらしいです。
バリアにみえなくもない…

20070813-02.jpg

ここにはモンスターが一匹もおりません。
最初はいいんだけど、ぐるぐる走り回ってるとちょっと寂しいのね。
誰もいないから。私以外に誰もここに遊びに来てる気配もナシ。
そりゃそうだよね、攻城戦とか未実装だしね…。

体半分くらいある本てどうよ。

20070813-03.jpg

おっきいデス。
誰が読むんですかこんなの。
デリベル付近という割には明るい。

20070813-04.jpg

お城を遠目からみた景色。
青い空を見たのは実は初めてです。w
いっつも夕焼けとか暗い風景ばっかりで…。
他の種族のトコとかだとまた違うんでしょうねぃ。
船で移動できたら楽しそうなのにな。

20070813-05.jpg

海辺も明るい。
ちょっと歩くだけでデリベルの万年夜風景なのに…。

マップを見てみると、各地方にお城があるようですけども、種族ゴトで、
この城を守る感じになるのかな、それとも単にギルド争奪戦になるのかな。
そこらへんのシステムもマッタクわかってないんだけど…、
それよりなによりそういう対人戦システムはいつ実装されるのか。
それが一番気になる所です。
A3みたいにトーナメントとかあると楽しそうなのになぁ。
ARCHLORD > Daily | comments (0) | trackbacks (0) | edit

Comments

emoji:

Comment Form

Trackbacks

Search
  • Search Keyword :
Calendar
New Entries
Categories
Recent Comments
Archives
Profile
Game List
Other