Tomorrow is another day...

MMOのプレイ日記をチョ〜不定期に更新しております。
数ヶ月前の日記が更新されることも良くありますが、なまあったか〜い目で見てやって下さい。

お盆休みです。

暑いです。夏だから仕方ない。
(※でもこれ書いてる今は秋です。サムいです。おかしいですねー)

お盆休みももうすぐ終わりってことでおでかけしつつも、自宅にいるときは
だらだらと狩りをしております。

最近はお墓にこもってます。(ダンジョン)
キャット…?

20070814-01.jpg

お墓に巣くってるモグラ退治に勤しむ日々。
しかしお墓はなかなかキツイですね。同じレベルでもフィールドとは
違い、相手の体力も攻撃力もかなり高くなっているので、2〜3匹集まって
くるともうダメっぽい。すぐ死にます。モグラ退治なのにモグラにやられる私…。

すぐ飽きちゃうのでお墓からはい出てフィールド狩りに戻り。
お墓つながりか?

20070814-02.jpg

こないだマキさんのクエで手伝っていたボスゾンビを自分もこなすことに。
キツかったけど、やっぱシャカンとかああいう桁違いのボスとは違って
なんとかソロでできるレベルでした。

このゲーム、クエ少なくないですかね。
レベルが上がると新しいクエが発生するんだけど、それも大抵は経験値が
2〜30%くらいに上がるまでには全部消化されちゃうという。
繰り返しできるシステムではないようなので、一度終わっちゃうともうナイ。
クエで稼ぐというより、通常狩りというか、ダンジョンで経験値は稼ぐもの
みたいです、このゲームでは…。

クエ全部おわっちゃったので再びお墓にもどってまいりました。
中世の建物内部のような

20070814-03.jpg

グラナド・エスパダに出てきた「テトラ遺跡」の中みたいです。
でもまぁやっぱあのゲームほどきれいな景色ではないわけでして…。
たしかにビッグですが。

20070814-04.jpg

中にいるのはこんなでっかい蛾とかモグラとかなわけで…。
虫嫌いなんで、なんとも狩りしづらいところではあります。
しかもこのゲームの蛾、ムダに鱗粉をまき散らしていて、スゴク健康に悪そうです。

みんなこんなとこでコツコツとレベル上げしてるみたいですね。
基本ソロな私にはやはりフィールドのほうがいいのかな。
ちなみにダンジョンはフィールドよりもドロが悪い気がするので、
ドロ重視ならフィールド、経験値重視ならダンジョンという感じになります。
私はやっぱドロ重視かなぁ…(笑)。
ARCHLORD > Daily | comments (0) | trackbacks (0) | edit

Comments

emoji:

Comment Form

Trackbacks

Search
  • Search Keyword :
Calendar
New Entries
Categories
Recent Comments
Archives
Profile
Game List
Other