Tomorrow is another day...

MMOのプレイ日記をチョ〜不定期に更新しております。
数ヶ月前の日記が更新されることも良くありますが、なまあったか〜い目で見てやって下さい。

ソロでちまちまLv上げDay。

今日も墓にこもってみました。

んでもって、いつも気になっていたアイツに、挑戦してみました。
剣重そうですけど大丈夫ですか?

20070818-01.jpg

↑↑アイツ↑↑

残された者の王:Lv23。
私:Lv30。

ヨユーに思えるよね。

まぁさっくりやられてきました。

ちぇー。
ムリは禁物ってことで、再び墓へ向かう私。

鱗粉まき散らしすぎ〜。

20070818-02.jpg

あんまこういうMOBはリアルにしなくていいです。と思う今日この頃。
キモイ、非常にキモイ。

途中、ルファさんと昌さんがINしてきたので、一緒にダンジョンいってきました。
どっかでみたことあるねぇ…。

20070818-03.jpg

ここの1Fにはこんなボスがいました。
まぁ、墓の1Fのボスにもやられちゃったわけですので、コレには
敵う気がしません。スルースルー。

ほどよく狩りしてさくっとLv31。
さて、デリベルに帰りますか。
相変わらずでかいおなか。

20070818-04.jpg

今日もヤツは元気でした。(ヤツって…)
たまに突進してくるのでアブナイですw


デリベルに戻った私は、クエ再開。
血の祭壇というエリアには、バンパイアがうようよしてます。
そのなかにバンパイアのボスがいます。
(SSはとりわすれました)
あんまり強くありませんでした。てか超弱い…。
血の祭壇=死のイメージ?

20070818-05.jpg

変わりに血の祭壇での一枚を…。

次のボスクエはこちら。
ボスは奥にいらっさいます。

20070818-06.jpg

これはそこそこ強かったかな?
マキさんがINしてたのでPTして一緒に倒してもらいました。らくちんw

私はまだLv31で、マキさんやまっちゃんはLv38なので、PTするととたんに
ドロやお金が無くなります。wこういう仕様はなんかやだなー。
PTチャットでは現在、まっちゃんが中華と格闘中らしいです。
もうPKするキャラ、しないキャラがはっきり分かれてるっぽいですね。
ドクロがついてるヤツには要注意だぜ?とのことです。w

あ、ちなみに私もLv30になったときに初洗礼うけました。
でも、やり返すぜ!とおもって戻ったらもういませんでした。
懸賞金かけられてるキャラでしたが、その後もずっとOFFでした。
ちぇー。

今日の〆:
余ってるポーションつかいました。
ナンゾコレ。

20070818-07.jpg

………。
やっぱり、この手の変身ポーションはマッタク使い勝手が良くない。
ARCHLORD > Daily | comments (0) | trackbacks (0) | edit

Comments

emoji:

Comment Form

Trackbacks

Search
  • Search Keyword :
Calendar
New Entries
Categories
Recent Comments
Archives
Profile
Game List
Other