Tomorrow is another day...

MMOのプレイ日記をチョ〜不定期に更新しております。
数ヶ月前の日記が更新されることも良くありますが、なまあったか〜い目で見てやって下さい。

そろそろ終わっちゃう?

最後のアップデートなんでしょうかね。
A3のPertVが実装されましたねぃ〜。

PartV Legend's End 実装決定! 2007年3月26日、A3がついに完成する!
A3公式ページより


で。
新マップはどうやらハーケンのマップから行く模様。
Lv148の私がいってもハーケンの部屋で死ぬのがオチなので、
代わりにSSとってきてもらったさ。



20070326-01.jpg
フレニル…?

ちっこくてワカンネ…。

ってことで次はアップをお願いしてみた。

女性っぽく見えますが胸板シッカリ。=(イコール)男ってことですな。

20070326-02.jpg
ますますワカンネ。[:あっ:]


とりあえずなんかフレニルの周りには水のバリアだかなんだかがあるみたいで、
エフェクトがすごく、とにかく顔がよく見えないようです。
そんなかんじだから、ワラトとかリデュがかかってるか見えにくいとのこと。
ボス関係はさらさんのブログが詳しく書いてあったなぁ…。

そんなかんじでお次はガンゾーさんの勇姿を。

20070326-03.jpg
ラベルゥとごたいめ〜ん♪

やっぱり頂点に立つ神というだけあってものすっごいつおいらしいっすよ。
なにやらスタンがかかるとかなんとか。よくわかんないけど、スタン
かかってると、回復とかもできないんかな?石よりはヤバそうね…。

既にマキさんからの話では、カテルは倒したそうです。
んでデネルももう少しで倒せそうっていってたかな。(26日実装の時点で)
てことはフレニルまではなんとか倒せるのかな。
でもラベルゥは桁違いって聞いたので、倒す日はも〜ちょっとかかりそうデスネ。

なんかちょっと気になるけど、アップデートがやけに早いよね〜。
ラベルゥが倒されたらそろそろサービス終了って感じになっちゃうのかな?
韓国のほうってどうなんだろ、盛り上がってるのかな。
ただ、ストーリー自体がPertVまでってなると、今後はなにもやること
なくなっちゃうんだろうからやっぱ終わりってことかしら。
寂しくなりそうですなー。
私が160になる前に終わりそうですなー。w
A3 > Photo Gallery | comments (0) | trackbacks (0) | edit

倉庫で出会った不思議な生き物。

倉庫で荷物整理してたら。
なんかしゃべった。w

20070317-01.jpg
深凧さんがヘンなカッコしてました。

なんだろこのコスプレ?
対人イベントの優勝でもらえたやつだっけ?違ったっけ?
なんか頭デカいね・・・?

んで、ナニを言うのかと思ったら。

ユカイに深凧:由奈さん・・・
由奈:うわ、なんかいるw
ユカイに深凧:おしりからカビ生えてますな
由奈:・・・。

どうやらこのユニ腰、後ろ姿がそんな風に見えるらしいです。

見えないってば。w
どこがカビなんじゃこら〜!w

その後ホリコちゃん(holyknight)までもが
「なんか言われてみるとそんな風に見える気がしてきました」
と言い出す始末…。

そんなにカビっぽくみえるのかなぁ?w
20070317-02.jpg

どう見てもいい感じの装備に見えるんだけどぅ・・・。[:イヤン:]
A3 > Photo Gallery | comments (0) | trackbacks (0) | edit

行列のできるお店。

最近同盟内でごにょごにょする時は、クロロ倉庫に集まるようです。

ルファさんを先頭に…。

20070310-01.jpg
なぜかみんなで整列しておりまする。

この日はみんなでいろんなものいぢりまくってました。
そしてみんなで装備の見せあいっこ。みんなすっごいね…。
…私の装備はめっちゃしょぼいので見せてません。
ユニ腰だけはマキニク産ゆえ、良モノでございますが。w
この腰に合わせて、ほかのラギヌのLvもアップさせちゃおうかなぁ。

…ってことは、まずは祝つけないとなのね。
っておもって祝付けゴーゴー。

6回失敗。

お金ないってばよ。

…またお金貯めてがんばりマッスル。[:げっそり:]
A3 > Photo Gallery | comments (0) | trackbacks (0) | edit
Search
  • Search Keyword :
Calendar
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
New Entries
Categories
Recent Comments
Archives
Profile
Game List
Other