Tomorrow is another day...

MMOのプレイ日記をチョ〜不定期に更新しております。
数ヶ月前の日記が更新されることも良くありますが、なまあったか〜い目で見てやって下さい。

近況になってないけど。

アークロード(ARCHLORD)のクローズドβテストが当たったようなので
やってみようと思いマース。

そして、以前のブログ更新しようかと思ったんだけど、なんか
記憶がぶっ飛んでるんだよね。恐るべし脳細胞。
気が向いたら更新シマス…。

※某団関係者のかたへ。私信デス。


百合の紋章使ってる団あったっけ…?
もしあったらこれ却下だわね…。

g-sample.gif

実際旗になるとこんなかんじで。↓↓

gloria_sample01.jpg


しょっぼいのしかできなくてごめんなさい。

元画像(BMP) ←配布終わり。
Others | comments (0) | trackbacks (0) | edit

テンプレートを変更してみました。

Serene Bachテンプレート「Magic book」
Template by OMEGA*BOXサマ

ずっと同じままのレイアウトだったので、たまには気分転換に!
って思ってテンプレートを変更してみました。

自分でテンプレート作りたいけど、ヒマもないしセンスもないのでぇ…。

今回変更しようと思ったキッカケは、このOMEGA*BOXさんのサイトは
GEの「うとう党」さんのページから飛んだときに「おぉ!シュテキ!」って
思って以来、ずーーーーーっと拝見してたのですが、シュテキ!と思って
いたテンプレートを配布してくださることになったので、リニュ決めました♪

かといって、本来ほしかったテンプレートはシンプルなカンジなので、
同じ時期に配布された魔法をテーマにしたテンプレートのほうを、こちらの
ゲームブログに。MMOとかゲーム系にピッタリだよね、魔法師だしw(謎

そんなこんなでいろいろカスタマイズしながら、完了。
SS表示についてはこれまた画期的なプラグインを見つけたので
そちらを採用。詳しくはYuna's Tedious Talkにて書いておきます♪

テンプレートを配布してくださった、OMEGA*BOXのM.Y.Uさん、
ありがとうございましたー!
Others | comments (2) | trackbacks (0) | edit

の〜み〜♪

今日はPにぃとLさんと飲んでくるのだ。
だからプレイ日記はないのだ。

てことでいってきまぁ〜っす!( ̄ω ̄)ノ
Others | comments (0) | trackbacks (0) | edit
Search
  • Search Keyword :
Calendar
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
New Entries
Categories
Recent Comments
Archives
Profile
Game List
Other