Tomorrow is another day...

MMOのプレイ日記をチョ〜不定期に更新しております。
数ヶ月前の日記が更新されることも良くありますが、なまあったか〜い目で見てやって下さい。

MYST騎士団設立。

あまちゅが解散してから、半数ほどのメンバーは
フリーになりました。
そのうちの4人、紫苑さん、トオルちゃ、宮さん、私は
ソロだったんだけど、
今日、騎士団を設立することに。

「一人でも団を希望するなら、俺が団つくるよ」
そう紫苑さんがいったので、そっこートオルちゃが
「はーい
と希望したから即決定。w



2005061401.jpgとりあえず設立ということで、まずは騎士団クエから。
この4人でやりたい、という希望から上記メンバーで
創設クエ開始。
も〜あれだわね、みんな素手+杖とかで殴っても
倒せちゃうくらい、クァンはよわっちぃのね。(T-T)





2005061402.jpgなんなくクリアして、そのままエルケンバーの銅像前にて
騎士団を創設。
まず宮さんが入団し、次にトオルちゃ。
最後に私が入団申請をして、晴れてMYST団ができあがりました。

MYSTの団名はもともと
紫苑さんが考えていたそうな。

「まー裏事情はアレなんだけど、
霧とかそーゆー意味にしておけば
いんでない?得体の知れない団ってことでw」
ということでしたが
「霧ってmistじゃないの?
という突っ込みが入り、mysteriousからとってMYSTとなりました。w

だいたいMYSTって、考えたらわかっちゃうよね?w<裏事情

ヒントは、以前あった騎士団でもそういう由来でつけられたところが
あったってかんじでしょうかね。
ゆ○えす、とかね。w<バレバレ?

これからは楽しく明るく、をモットーにみんなで頑張っていきたいですの。
A3 > MYST | comments (0) | trackbacks (0) | edit
Search
  • Search Keyword :
Calendar
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
New Entries
Categories
Recent Comments
Archives
Profile
Game List
Other