Tomorrow is another day...

MMOのプレイ日記をチョ〜不定期に更新しております。
数ヶ月前の日記が更新されることも良くありますが、なまあったか〜い目で見てやって下さい。

着減ファブニル。

サブ聖が8次の着減を装備できるようになったので、いろいろ
物色中。なかなか8次は安くなってきたけど、着減がつくと
いっきに桁が増えるのが現状。くしょ〜。
お金がないので、なかなか買えません。
ファブニルほしいけど、着減ついてないし、まだ装備できないなー。
レベル上げればいいんだけど、あと20あげるのきついなー。
でもはやく装備したいなー。<ワガママすぎ。



ここでひらめいたのは、
・ファブニルに着減調合
・ブラン着減をランクアップ

の二つの方法。
ファブニルに着減の調合しても、失敗したとき痛いので、
ブランがいいかなーと。でもそうそう着減ついてるブラン
ってのも出回ってるはずも無く。

「・・・やっぱ、レベル上げるかな。w」
と思っていたとき、まきさんが
「着減ブランあるよ。」
・・・チミ、何でも持ってるね・・・。

ってことで、ひとまず挑戦することに。
「いくらで売ってくれる〜?」
ときいたら
「成功したらねw」
と言われました。びみょーなプレッシャーが・・・。
とりあえずユティを一つとりだし、ルーンは店買いで。
「まー成功しないから、気楽にやんな〜w」
といわれつつ、ぽちっと調合ボタンおしました。

2005061801.jpg
考えてみたら、久しぶりの調合なのよねー。
だからかな?w
成功しちゃいましたですよ。
20%。
装備できちゃいますねー。えぇ。
まきさんどうもありがとうぅぅぅぅ!
ってことでブランから無事ファブニルに
なったので、Lv5にして装備。

悲しいのは8次も7.5次も体感的には
そこまで攻撃力は変わらないことでしょうか。
でもいっか〜、エモ変わったしね。w<そういう問題かい・・・。
8次装備出来たんだから、頑張ってシュー育てなよ、と
言われたのでこれから狩り行ってきますよー。
がんばるぞぅ。
A3 > sub charactor | comments (0) | trackbacks (0) | edit

サブで狩り。

2005061001.jpg最近ゆみっこで狩りしてまーす。

ランデル2Fでヒゲルの骨クエが一番いい感じで。
なつかしーなーとか思いつつ狩り。
このラン2にいたころは、70だか80くらいだったかな。
初めての遠距離範囲魔法を覚えて、ずーっと
ヒゲルとかダークセイントとか狩ってたっけ。
今とあのころと違うのは・・・。


BOTが増えて邪魔ばっかりすること。( ̄▽ ̄)
遠くからやってきては範囲魔法で全部掻っ攫っていきます。
むかつくねーん。( ̄⊥ ̄)



ってことで、横取りされてはゆみっこで反撃。
幸い?ここのBOTはPKしても反撃してくるタイプは
少ないので(戦士系はよく反撃してくるね)、延々と
弓で通常攻撃してるんだけど、当たんねー。
こっちは55とかで、向こうはウィスパーオブヘルやってるから
90以上だよね。そりゃーレベル差であたらんわい・・・。
こういうときばかりはレベル差はやだなぁとか思っちゃいますねー。
あまりにもずっとモンスかっぱらわれると、メイン出動。
何回かPKして。ちょっと間があくようになったらゆみっこ再開。
この繰り返し。

サブ育てるのも楽じゃーないね。
こまめにガンホーに連絡とってはいるものの、回答は
いつもおなじ。BOTキャラもずっと同じ。(消えない)
やる気ねーだろ!ぷりぷり。
A3 > sub charactor | comments (0) | trackbacks (0) | edit
Search
  • Search Keyword :
Calendar
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
New Entries
Categories
Recent Comments
Archives
Profile
Game List
Other