Tomorrow is another day...

MMOのプレイ日記をチョ〜不定期に更新しております。
数ヶ月前の日記が更新されることも良くありますが、なまあったか〜い目で見てやって下さい。

蘭ちゃも復活!

最近いろんな人が復活してきてるカンジ。

今日は蘭ちゃが久しぶりにIN。
相変わらずのテンションです。w

20070121-01.jpg

とりあえずアルパのヘルプにいったので、ニブにて記念撮影。

傭兵(MAKIMAKI)が私の邪魔してるぅ…。[:イヤン:]

蘭ちゃも相変わらず忙しいみたいで、睡眠不足とか言ってたけど、
これからもあまり無理せず、時間があったら遊びにきてほすぃ〜な。

久しぶりに昔からのメンツとおしゃべりに華を咲かせて、
とっても楽しい時間を過ごせました。ありがちょー^^
A3 > Freiheit | comments (0) | trackbacks (0) | edit

小文字にも旗ができちゃったのダ。

Freiheit…騎士団長「由奈」(魔)
freiheit…騎士団長「勇魚」(弓)

大文字フライハイトのときもあんなさんから援助してもらって
旗ができたわけですが。

今回も援助がありましてー。なんと小文字の方まで作っちゃいましたーw

20061021-01.jpg
大文字とちょっと色違い。

右隅っこに大文字の方の旗も見えると思うのですが。
大文字フライハイトと小文字フライハイト、どちらも日の光が差し込む
感じになってるとです。
ぶっちゃけ私は、どっちが日の出でどっちが夕陽かは分かってません。w
フィーリングですフィーリング。(ダメダメですの)

てことであんなさんありがちょー!
そしてこれからもボチボチとやっていきます♪
A3 > Freiheit | comments (0) | trackbacks (0) | edit

マハローナ祭♪(≧▽≦)ノ

マハローナやろーじぇー。
ってことでうちの団でもやって参りました!

うちの団から巣立っていった鬼さん(鬼魔王)も呼んでみんなでワイワイ♪
しおんちゃと私とで買ってきた巻物を召喚。

一巻目
2006062401.jpg

俗に言う、スカですか?w
そして、一番画面が重くなる最悪なパターンです。
(´・ω・`)ショボーン

二巻目
2006062402.jpg

カテル・ディパメノー・パメノー2匹
なかなかにいい感じです♪
しかし、弱体化したいまの私(魔)ではカテルすらままならない状態。
ってことで、鬼さんと一緒に来ていた光の聖騎士さんにお願いすることに。
すみません、お手数をおかけします><

ていうかね、カテルからでたの、6なんだけど。
6です。6。
エオっていうヤツ。
なにそれ、ヒドクネ?
とか思ってしまいました。通常のカテルのドロと同じにして下さいo(TдT)o



さて、つづきましてはしおんちゃが再び。

召喚前に一言。

sion-21:カイネンカモーン
ヴェルクラ:ゴーゴゴー


あはははは、出たら大変だよww
なんていっていたのもつかの間。

2006062403.jpg
ホントに出ちゃって大慌て。

死亡者がちらほらと出る中、私たちは一緒にわいたパメなどを処理、
そしてまた光の聖騎士さんにカイネンをお願いすることに。><
頼りない魔でスミマセンです><、
以前の状態でもカイネンはミリることが多いのでコワイです。w

みんなできゃーきゃー言いながら10分ほどしてようやく倒したんだけど。
カイネンからのドロはスモールフエゴとシゲル(7)
なぜシゲル…。
やっぱマハローナのドロは若干変なカンジがしました。w

でも、楽しかったからまたやりたいね〜〜〜♪
リアルマネーが驚くほど飛んでいくけどね〜〜〜(TдT)
アイテム課金って恐ろしい。
A3 > Freiheit | comments (0) | trackbacks (0) | edit
Search
  • Search Keyword :
Calendar
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
New Entries
Categories
Recent Comments
Archives
Profile
Game List
Other