Tomorrow is another day...

MMOのプレイ日記をチョ〜不定期に更新しております。
数ヶ月前の日記が更新されることも良くありますが、なまあったか〜い目で見てやって下さい。

シルクロード:ちょっと上のランクのクエ。

今日もシルクロードやってみたりなんかして・・・。
A3に入る前の30分とか、結局IN時間は短いのですが・・・。

こないだまでは、カカシにいじめられてた真葵ですが、
今は樹が襲ってきます。ハイ。
なんか樹の巫女みたいなのがいるのですが、その女の人が
クエをくれました。

2005112501.jpg












ってことで、黙々と樹を倒す。

2005112502.jpg









んー、よわっちぃですね・・・。
ただ、前は槍だったのですが、今は弓にしているので、遠くから
最初に攻撃仕掛けられるので、その分ダメージを食らわなくて済みますネ。



よく、一人で狩りをしていると、いきなりPT要請をされます。
PTがニガテなのと、いきなりなにも誘いの言葉もなしに要請してくるの
はちょっとイヤなので、丁重にお断りしてその場を去る。
無言で要請されて、それを断るとそのエリアに居づらいと思うのは
私だけですかね・・・。断る理由にもよるかぁ。( ̄ω ̄;

クエをちまちまやって、レベル上げしたあと街に戻ると夜になってました。
意外と、この世界雨が降ったり夜になったり明るくなったりと、
コロコロ変わって楽しいね。

にしても、次のクエもらえる人(そのときしか受けられないスペシャルな
クエストみたいなのがあるらしいのだけど)がどこにいるのかわからん〜。

街をグルグル廻る私。
ちょーはじっこでクエストマークを頭上に輝かせてるおやっさん発見!
さて、またクエがんばるかね。

ふと街で環謝と遭遇(というより、アイテムを届けにきてくれました。
いつもお世話になっておりまする。ありがとう〜〜〜)
お馬さんに乗ってます。

2005112503.jpg
























いいなぁ、お馬さん。

「真葵も乗れるよ、もうLv10超えたから。」
とお馬召喚の巻物をくれました。おぉおおおおお!
今度召喚してみようっと♪

あ、やべ、A3入らなくちゃ。

ってことでまたシルクロードやったときはちまちま日記かきまーす♪
Silkroad Online > Photo Gallery | comments (2) | trackbacks (0) | edit
Search
  • Search Keyword :
Calendar
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
New Entries
Categories
Recent Comments
Archives
Profile
Game List
Other