Tomorrow is another day...

MMOのプレイ日記をチョ〜不定期に更新しております。
数ヶ月前の日記が更新されることも良くありますが、なまあったか〜い目で見てやって下さい。

SweetKissの解散

今日のトーナメントは8人での参加。
最近INしてない人とか考えてみたら、結構IN率高かったように思います。
エル防衛戦での対戦相手はHeavenさん。
8人 VS 12人と、4人差という厳しい中、試合開始。
やっぱり赤残して死ぬのはかなーり悔しいですね。
まぁ、仕方ないけども・・・。

今回のトーナメントはいろいろな意味でドラマティック(A3風)でした。
エル防衛もできなかったし。
とある人が今回あまちゅでの最後のトナメだったし。
ネトラン交代しちゃったし。
区切りの日、だった気がします。



でも、一番の区切りとなったのは、その後でした。

一旦休憩していた姫さんが戻ってきたのが22時頃。
女臣ちゃん:今INしてるの5人か・・・。
そのとき私は友達と二人で、さっきもらった税金の配分使って
防具の残りの祝付けを調合して、全部で7回失敗しつつも(失敗しすぎぃ)
なんとか成功して、んじゃーレベルアップしよっか〜と、
お気に入りの山の倉庫裏にてくっちゃべってました。
気にとめることなく。んで、フエゴつっこむぞ〜とカーソル合わせたとき、

女臣ちゃん:いきなりで申し訳ないんですが、今日で引退します。

え゛!?
思ってもみなかった発言に、正直驚いて、フエゴ落としそうに・・・。

実は、姫さんはここ2週間近く、体調不良ということでA3禁止令が
出ていたため^^;、INしていませんでした。
今日もチャットでの雰囲気が少し違っていたので、まだ調子悪いの
かな〜と、思っていたのだけれども、話を聞いてみるとかなりひどい状態。
個人的なことですからあまり詳しくは書きませんが、
よくそんな状態で生きていられたなぁと思っています。
元からかなりムリばかりしてきたのは私でも分かっていたけど、
そこまでとは思っていませんでした。
私がまえになりかけた胃潰瘍なんてへのようなもんです。
私はまだあまっちょろいみたいだなー。
そんな状態でいつもあまちゅのこと考えていたのかと思うとすごい辛かったですね。
すぐ休んでほしいって思いました。

途中、omamietさん@REDZONEから耳があって、闘技場で
乱闘してるということでお呼ばれしたのでお邪魔しつつ、
団チャの流れをこぼさず読む私。
今までのこと、これからのことなど、団のみんなの意見などなど。
今INしてない人に伝えなくちゃ、と、乱闘の合間にメール。
トナメ後一旦落ちていた宮さんがすぐIN。
乱闘もそこそこに、事情を説明し退室。
姫さんのいるヘトレルに集合。
姫さんは結構沈んだ様子もなく、アイテムどうする?とか
この防具いる?とかいろいろ処分(?)し始める始末・・・。
キャラとか残すんだから、そのまま持ってればいいじゃん^^;
って思ったのだけど、使えるものは使ってほしい、とのこと。
属性石とか6次防具とか(姫さんのサブは最強6次防御魔w)
いろいろあずかり、雑談。
一通り渡し終わり、おちついたところで、姫さんはお気に入りの場所へ。
なんとなくぴーんと来たのでいってみるとイタw
ラメダんとこにいました。
みんなをよんで、いやがる姫さんに並んでSSをとることに。(笑)

2005061101_s.jpg













あまちゅのみんなで久しぶりにとったSSが最後になるって、すごい悲しいな〜。
姫さんと創設メンバー、現メンバーが築き上げてきたモノが
なくなるのはすごくさみしいです。
もう姫さんの誤爆チャットが見られなくなるのね・・・。
この旗も見ることはなくなっちゃうんだな〜・・・。

トナメが終わってからたった数時間で、あっというまの展開だったから
正直実感がわかないのがあるのだけど、姫さんがおちて、みんなが
団名ついてない名前になった状態になったとき、
なんとなく、ぽかーんと心に穴が開いた感じになりました。

思い返してみると、あまちゅとのつながりって、結構はじめのころから
あったんだよねー。surfさんがいたから。
surfさんを通して、紫苑さんとまきさんと話すようになって。
surfさんがいないとき、面倒見てもらったっけな^^;

まだβの時、一人でカテル部屋に行ったら、カテルいて焦って(笑)
姫さんとまきさんと紫苑さん、それにOPさんがきてくれて。
「ドロは見つけた人のものだよ〜^^」ってドロ全部くれて。
あのときはただただ恐縮するばかりで。
このころ既にまきさん9次だったねー(笑)。

谷が初めて解放されたとき、一人でパメみつけて
ソロできないからどうしようどうしようって思ってたとき、
ヘルプたのんだのはやっさんとゴウキさんだった。

ずっとつながりのあったあまちゅにはいったのは、12月の末だったんだよね。
それから約半年。本当にお世話になりました。
あまちゅにはいってからめそめそしたりぷりぷりしたりと
喜怒哀楽の激しかった私ではありますが、
少しは成長できたんじゃないかなって思ってます。
いろいろあったからこそ、いい思い出が作れたかな〜って思う。
これから先はどうなるかわからないけど、その思い出は私自身の糧と
なっていくわけだし、きっと楽しんでいけると思う。うん。

昔のSSとか見てたらまた懐かしいなーっていう気持ちになってしまった。
いかんいかん。^^;
過去の日記も、読み返すとおもしろいもんだねぇ〜。
これからも日記頑張って書いていこうっと。

更新の遅い日記ではありますが、これからもどうぞよろしくお願いします。
A3 > SweetKiss | comments (2) | trackbacks (0) | edit

あまちゅでPT♪

ひさしぶりにあまちゅのメンツでPT♪
場所はデネニル〜。

今日初めていったエリアがあって。
通称イロハ坂。
一本道のスロープになってるとこね。
あんなとこあったんだ〜と新発見。ここ、ボス狩るのよさげだねー。



2005051801.jpg今日はみんなで
とことんクラル狩り♪
みんなでよってたかってタコ殴り。
ってかんじだったのだけど、うまく
一列にみんな並んだので記念SS。w

あとでみたら、なんかクラルがバリアを
張ってるようにみえるのね♪
でも戦士陣のだれかの攻撃だと思われまする。
これってクリティカル入ったときのグラフィックなのかな?
よくわからないけど、バリアっぽいよね。ぱっとみたかんじ。
どうでもいいネタなんですけどもね。<え?ネタなの?

しっかしクラルちんはケチです。あんまりいいもんだしてくれません。
LMSなんていらんわーーーーー!

ってことで、次回に期待♪うむ。
A3 > SweetKiss | comments (0) | trackbacks (0) | edit

SPクエのお手伝い♪

トオルちゃがSクエした〜い、っていうことで、お手伝いしてきました♪
今回もめげずにカイネンにSB打ってみたよ!
実は先日紫苑さんのSPクエもお手伝いしたのだけど、
そのときは回復ケチったらやっぱり即死したのね〜ん。
でも今回は頑張って赤連打!
いえーい、ちななくてすんだよ!
でも、すぐ赤きれて使えない魔法師ですたいちょ!w

今日もカイネン倒すまで時間かかってしまったけど、
無事終了30秒前にカイネンさんもチーン♪
相変わらずムービーではカイネンがまだ生きていて、
アルメイドの剣が眉間に刺さってそのままぶっ倒れるという
ツッコミ所満載のままだったけれども、それでもヨシ。

いっつも思うのは、なんで1-3クエより1-4クエのほうが
重たいんだろう・・・。ヘルボノーイイッパイいるほうが
画面重くなりそうなもんだけどな・・・。
1-4の開始早々はホントにラグくて動けません。
そういう時に限ってハゲにペチンされます
今回はぺちんされても生きてたじぇー!いえーい♪

そしてまた、ながーい待機時間を過ごすことに。
ヒマだよー。わんこのしたにセデしても飽きちゃったよー。
わんこの足ふみふみできそうでできないよー。

で、一緒にいるフェンタイたちはこんなかんじだしね。

2005051301.jpgチミたち、なにしてんの?
ってかんじです。
特にチャットでなんかいってるわけでもなし。
エモしてるわけでもなし。
ただ三人並んでたたずんでおります。
オトコどもの考えることはよくわからん。
私はヒマなので、そんな三人をよそ目に
あっちいったり、こっちいったり。
うろうろうろうろ。
うろうろしては無言エモで万歳!
とかやってみたりね。
おちつきのない子供のようであります。

ま、そんなこんなで、わんこ復活して。
みんなで素手で殴ったりして、すんなりわんこちぼう。
相変わらず「素手殴りなのに全身がちみどろなのはなじぇ?」という
ツッコミいれたくなりますが、そこらへんは拳の語り合い。
いろいろなドラマがあるんです。<もはや意味不明。

ココのムービーも、もちっとグラフィック的にうつくすぃーと
いいなーと思いつつ。
最後におなかぶよーんな、アルメイドちんとご対面してしゅーりょー。
あのA3の公式ページのキャラクタームービーのような凛々しさと
さわやかさはどこにいったの?ねぇ・・・。
これじゃいつかでてくるであろうレディアンもかわいくないと思われ。
今から既に萎え気味でごわす。

そろそろ、あたらしいスペシャルクエストやってみたいよね〜。w
A3 > SweetKiss | comments (0) | trackbacks (0) | edit
Search
  • Search Keyword :
Calendar
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
New Entries
Categories
Recent Comments
Archives
Profile
Game List
Other