Tomorrow is another day...

MMOのプレイ日記をチョ〜不定期に更新しております。
数ヶ月前の日記が更新されることも良くありますが、なまあったか〜い目で見てやって下さい。

うとう党さんと病み鍋

うとう党党首、クロゴマさんと先日おしゃべりをしていて、
「定期的にGvGできたらいいですよねぇ♪」
ということになったので急遽本日お遊びデーを作ってみました!

あれ?GvGじゃないの?と思ったそこのチミ。
そうなんですよねぇ、GvGって話をしてたはずなのですが、
話はさくっと「病み鍋(闇鍋)」の方向に変わっていきましたw

んでもって今回すっかりわすれてたよ。

SS一枚もとってなーい♪(殴

なんかボイチャしながら、ワイワイやってたもんで、PrintScreenのほうに
指を持って行くのをすっかり忘れておりました。

んがしかし、アレですよ。
ちゃんとリプレイは撮っておいたんだな〜♪(裸祭のみw)

最初は病み鍋でぐちゃぐちゃメンバーにて楽しんでいたのですが、
次第にカンストした人は裸で!という話になってゆき。
裸でも武器が普通だからやられまくり。

それならみんな裸&武器もハズして(ベアナックルとか)やろう!
ということになり。

結局全員が防具ナシ、武器ナシ(一部スカは短剣アリ)という感じで
やっていたのですが、これがまたちょーおもろいんですわ。

みんな死なないの。w

なんていうのかな、少し削っては、削られ、回復しては相手も回復し、
そんな感じの繰り返しでちまちまHPの削りあい。
んでもってそのもどかしさにみんな大爆笑。
ボイチャしてたメンバーはちょうど敵チームなのでかなり狙われました。w

レットさん「Andy(スカ男)まて〜♪」
私「やだっ!w」

ぱおにぃ「由奈っち、飛んでしまえ〜♪w」(ぼふ!<ファイヤーボール)
私「くっしょおおおおおおお!w」

レットさん&ぱおにぃコンビはDelis家粘着してますた。w
ていうかさーボマとか魚のファイヤーボールがムキー!ってかんじですw
ほんとにねぇ、私が「くらえー!」ってやってスキル発動させるよりも
先にファイヤーボール飛んでくるのねw
詠唱時間に差がありすぎるわぁー!w

でもこっちもこっちでアースクェイクを(後ろからコッソリ)やったり
二人をちょこっと宙に浮かせて遊べたのでおもろかったです♪

まったくもって決着がつきそうにないこの裸祭。
本当にキリがなく、結局時間切れによる終了。w
うち負けてる!!!Σ( ̄□ ̄|||

そんなこんなで、1Hちょい、タップリ遊んだ後解散♪
これから定期的にやっていきましょう!という感じで話しているので
また是非宜しくお願い致しまっす!(≧▽≦)ノ

てことでリプレイ♪(※1.84MB でかくてゴメンナサイ><)
GranadoEspada > Daily | comments (0) | trackbacks (0) | edit
Search
  • Search Keyword :
Calendar
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
New Entries
Categories
Recent Comments
Archives
Profile
Game List
Other