Tomorrow is another day...

MMOのプレイ日記をチョ〜不定期に更新しております。
数ヶ月前の日記が更新されることも良くありますが、なまあったか〜い目で見てやって下さい。

記念の日。

20061020-01.jpg

Delis家メインキャラ3人衆の最後の一人。
コチラもようやくカンストすることができましたー!!!

20061020-02.jpg
うへへー。やったぜー。

そんなこんなで、クラッカーにてお祝いしてみた。

20061020-03.jpg
メイン3人、無事カンスト達成〜♪

んー、私にしてはよく頑張った気がする。w

さて、お祝いにケーキでも物色しにいくか〜♪ってことで、
オーシュのおませっ子の元へ。

しかしここで衝撃的な事件が!!!



20061020-07.jpg
ケーキ完売!?!?!?

せっかく記念の一枚をケーキの前で撮ろうと思ったのに、しょーっく!
私のケーキ。おいしそーなケーキ。
どこいったんだーーーー![:泣き:]

仕方ないので、リンドンおじさまの元へ。
思えばここから始まった冒険の旅、ってことで、〆はココよね。w

20061020-08.jpg
改めて記念撮影♪

4月から初めてきて、亀の歩みだったけれども、コツコツLvを上げてきた
成果が、ようやく出た感じしますね。半年かかったけど、まぁまぁかなー?w

カンストしたということで、GEのプレイ日記はしばらくオヤスミとなりますー。

ま、コレ書いてるの2007/01/22なんだけどね。
3ヶ月ほったらかしにしちった。あはははー。

またプレイすることがあったら、このブログでちまちま綴っていくと
思うので、そのときは宜しくお願いしまーす♪[:ハハ:]
GranadoEspada > Photo Gallery | comments (0) | trackbacks (0) | edit

YunaもLv100に♪

20061019-01.jpg

この子もようやく…。

20061019-02.jpg
カンスト出来ましたー♪


んー、一番手塩にかけた(?)だけあって、感慨もひとしお。
一番のお気に入りキャラが立派に育って私はウレシイです。[:ぶちゅー:]

あとはAndyクンのみデス。
頑張るじょー!
GranadoEspada > Photo Gallery | comments (0) | trackbacks (0) | edit

新ボスみたいなの?

今日はあたらし〜ボス(ユニーク?よくわかってない)を倒しに行きました。
メンバーはレットさん(BW家)、苺センセ(べぇ〜家)、ぱおにぃ(アイヤール家)。

ここはあれですね、プロジェクトAのテーマソングが流れるトコですね。

…ミュージックボックスぽち。。。(OFF)

相変わらずここの音楽慣れないっすよ。_| ̄|○
ジャッキーチェンがこのマップで素手で戦ってそうだもんなぁ…。

気を取り直してここのボス。

20061018-04.jpg
ゴーストバロンよりちとおっきぃ。

コトミみたいにLvが100じゃないだけまだ戦いやすいですが、
かなり痛いです。気を抜くと死にまくりです。

ボスに共通なのか、Wizのレビテはマッタク意味がないというか。
攻撃当たりまくりだし、しかも向こうもフォトンしてくるし。
コエー。

20061018-05.jpg
高級スシみっけ。

高級ならトロみたいにちょっとピンク色にすればいいのになぁと思った
今日この頃でした。ノーマルスシと変わらんやんー。w
GranadoEspada > Photo Gallery | comments (0) | trackbacks (0) | edit
Search
  • Search Keyword :
Calendar
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
New Entries
Categories
Recent Comments
Archives
Profile
Game List
Other