Tomorrow is another day...

MMOのプレイ日記をチョ〜不定期に更新しております。
数ヶ月前の日記が更新されることも良くありますが、なまあったか〜い目で見てやって下さい。

グレ若誕生!!!!!(謎

Lv88装備で、一家門一つしか作れないモノ。
ゴールデンシリーズ
ドラゴンシリーズ
スカルシリーズ
この3種類しか作れないようです。

今回、Kさんの若(マス男)が、
ドラグーンコートを装備することに!

20060906-09.jpg
でーきーたーーーーー!

なんかかっちょいいよ。
画面遷移のSSみたらちょっとイケテないようにみえたけど
十分カッコイイです!Kさんステキ!

で、この間まで来ていたKさんのコルセアロッソは私に回ってきました!
いえーい、タナボタタナボタ♪w<コラ

あまりにも興奮しすぎたせいなのか、
いろんなポーズを取りすぎたせいなのか。
なんだか疲れました。w

20060906-10.jpg
とりあえず休憩〜♪

よくみると、マス男さんクチ半開きなんですよ。なんでかしら。w



ひととおり、撮影会をおえてから、今度はクロゴマさんを交えて
リオン平原でSQ狩り♪今回はDSQジャナイヨw
(実はまだDSQに一回も参加したことがないというのはないちょ)

あれよあれよというまにウチの党員のほとんどがきて、
ものすごい大所帯になっておりました。w

20060906-11.jpg
なぜか!!マークで主張しながら狩りをするうちら。

なんかすっごい楽しかったなぁ…。
私はメインでいって、護衛をしていたので、余裕があったんだけど、
みんなはみんなでかなりやられまくっていて、大惨事に。w
(護衛にいったんじゃないのかチミはってつっこまれそうですが)

でもなんか、死んでも萎えないゲームな気がしますね、GEって。w
デスドロもデスペナもないし。イイゲームだ。w

タップリ狩りして寝る時間になったので解散。
みなさまお疲れ様でした!またやりましょーーーー!
GranadoEspada > Friends | comments (0) | trackbacks (0) | edit

ポーズでお遊び

今日は相方さんと狩りをしつつお遊びばっかりしてました。

2006042701.jpg

何に勝ったとか、負けたとかはご想像にオマカセで。w
こんなポーズとりながらスクワドチャットでは暴言吐きまくりでした。
ふんふんと私と相方さんの、3人しかそのときINしてなかったんだけど、
私たちがお互いを罵ってあほなことばっかりいってたらふんふんが一言。

あはん : ああああ!おまえらのせいで全滅しちゃったじゃないかー!

私たちのせいなのか!
でもまぁ、面白かったのでヨシ。(ふんふんが全滅してもか?w)



ところで、ポーズとって遊んでたらやっぱりポーズ集を集めたく
なってくるわけですよ。相方さんはまだディロスラテムクリアしてない
からポーズ集買えないんだけど、私はこっそり6まで買ってしまいました。

2006042702.jpg
イエーイ

んで、アンドレ先生の近くであーでもない、こーでもないと
ポーズをとって遊んでいると、なんだかんだで調子を合わせてくれる相方さん。
ポーズ集買ってあげようか?ん?w<ぉぃ

一人だとイマイチ盛り上がりに欠けても、二組いると結構賑やかになります。
そしてこんなことしてみたりね。

2006042703.jpg

なにしてんだか。w
それぞれが何を言ってるのかは皆さんで想像してみて下さいまし。w

はー、楽しかった♪
こうやってレベル上げがおろそかになっていくのでございますね・・・。
気が付いたらホリコちゃんに抜かれてたー!
GranadoEspada > Friends | comments (0) | trackbacks (0) | edit
Search
  • Search Keyword :
Calendar
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
New Entries
Categories
Recent Comments
Archives
Profile
Game List
Other