Tomorrow is another day...

MMOのプレイ日記をチョ〜不定期に更新しております。
数ヶ月前の日記が更新されることも良くありますが、なまあったか〜い目で見てやって下さい。

辺境ハンター協会さんとPvP合戦♪

最初はわいわいPvPしよ〜ということで蒼のみんながリボ集合。

白チャでMさん(M家)がアナウンスをしたら、
辺境ハンター協会のみなさんが集まってくださいましたー!

さながらGvGのようになってきましたが、闇鍋に。

20060905-06.jpg

まだ数回しかGvGやPvPはやったことないんだけど、自分の党だけじゃなくて
他の党のみなさんを交えてやるのってスゴイ楽しいねー!

まだまだLvが低いのと、マッタク動けてない(へたくそ)ので
思うように戦えませんでしたが、それでもやっぱり楽しかったなぁ〜。
わいわいやるのっていいよねー♪

今後は対人の練習もまめにやっていこうかな。
A3と違って3キャラ操作だからかなり大変だけど、これで動けるように
なれれば、かなり世界は変わってくるような気がするなー。がんばろっと♪
GranadoEspada > Event | comments (0) | trackbacks (0) | edit
Search
  • Search Keyword :
Calendar
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
New Entries
Categories
Recent Comments
Archives
Profile
Game List
Other