Tomorrow is another day...

MMOのプレイ日記をチョ〜不定期に更新しております。
数ヶ月前の日記が更新されることも良くありますが、なまあったか〜い目で見てやって下さい。

GE○○家の○○さんに質問バトン 〜Yuna Delis〜

あすくさん(Askelia家)からバトンが回ってきたのでぇ、
回答してみようかなぁ?とか思ってよく読んでみたら。。。

あら〜、なりきり系なのか…。w<わかってなかった

ま、だいじょぶよね、指名されたの中の人モデルだし。w

てことでテンプレは↓↓

GE○○家の○○さんに質問バトンテンプレート
-----------------------------------------------
ルール
・回す先は家門とキャラクター名を指定して下さい。
・自分の家門内の他のキャラクターでもOK。
・無理だったら中の人が代わりに書いてもOK。
-----------------------------------------------
回答者:

■家門の人間関係を教えて下さい。
■自分の名前の由来は?
■あなたの天敵って?
■酒癖はありますか?
■好きな人はいますか?
■お気に入りの場所を教えてください。
■好きな装備を教えてください。
■やってみたい職業があればどうぞ。
■良く組むMCCメンバーに言いたいことはありますか?
■回してきた○○さん(お名前いれてください)に一言。
■最後に、次に回す人をなるべく一言つきで指名してください。


どうやらなりきり系ってことなので、ちょっと抵抗あるーって方は
続きは読まずにスルーがよかとですよ〜w
てことでれっつらごぅー。



回答者:Yuna Delis

■家門の人間関係を教えて下さい。
Yuna(マスケ子):長女
Andy(スカ男):長男
Courteney(Wiz子):次女
でも、Delis家で一番態度がでかいのは次女のコートニーです。
しっかりしてるように見えるんだけど結構したたかだし、イヂワル好きだし。w
一家全員、彼女に振り回されてる気がするぅ〜w

バラックで眠ってるメンバーも沢山いるけど。
コックのPan(パンファルロ)や従兄弟のRami(ラミロ)・Tea(ティビュロン)。
末妹のAngelina(魚子)はお人形さんみたい。
Ingo(ウンボマ)はmarine(アデねぇ)の護衛ってかんじ。
これから先増えてくのかなぁ?

■自分の名前の由来は?
Delis家の中の人が由奈ってHNを昔から使っていたのでそのまま
付けられちゃったみたい。横着者だよねぇ〜。

■あなたの天敵って?
モンスターよりも魚子なんだよねぇ。
エレメンタルストライフ撃ってくる魚子がもうムキー!ってかんじ。
私足遅いから、逃げらんないのよーーーー!w
いつもコートニーが一番に逃げてゆく。なんか間違ってる。w

ちなみに魚男とはご縁ないのよね…。
なんかウチに一人いた気がするんだけどなぁ。

■酒癖はありますか?
飲むとすぐ顔真っ赤になっちゃうんだな。w

■好きな人はいますか?
どっかにちょーかっこよくてやさしー人いないかなぁ?w
=今はイナイ。ってかんじかしらねーw
頼りがいのある男性募集中♪

■お気に入りの場所を教えてください。
コインブラの展望台!!!!!

20060912-01.jpg

あそこにいると時間忘れちゃうんだ〜。
嫌なこととかあったり、狩り疲れたりするといつもここでぼけーっとしてます。

■好きな装備を教えてください。
今はもう着る機会が減っちゃったんだけど、グレイシーとかの
青がキレイで好きだったかな?
今はドラグーン着てるんだけど、どうしてもSM女王に見えちゃうのよねー。
やっぱ銃扱う職らしく、グレイシーがイチオシ。
んで、銃も長銃がイイネ♪

■やってみたい職業があればどうぞ。
モンク。(別ゲーだろそれは)
こないださぁ、ちょっとなよったオトコ殴ったらなんか目覚めちゃってぇ。w
銃もいいけど、たまにはコブシの語らいも素敵よね…。
え?GE内で?w
そしたらレビテ使えるWizがいいかなぁ。
コートニーより先に逃げてやるー!w

■良く組むMCCメンバーに言いたいことはありますか?
to Andy:コートニーに負けないくらい強いオトコになってw
to Courteney:一応Andyはアニキなんだからさ、もちっと優しくしてやって。w

■回してきたあすくさんに一言。
微妙OPだけど、脱いだらすごいのよ!w(何がだろ)

■最後に、次に回す人をなるべく一言つきで指名してください。
INTERDITサン(FRERES家):あなたの素性が知りたいです。w

多分、なりきりでやってくれるお友達がいないきがするとデス。
だれかブログかかないかなぁ。
ウンボマラブのアナタ。そう、そこのアナタですよ。w
GranadoEspada > Others | comments (2) | trackbacks (0) | edit
Search
  • Search Keyword :
Calendar
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
New Entries
Categories
Recent Comments
Archives
Profile
Game List
Other