Tomorrow is another day...

MMOのプレイ日記をチョ〜不定期に更新しております。
数ヶ月前の日記が更新されることも良くありますが、なまあったか〜い目で見てやって下さい。

第一回、MAYAライブ!(≧▽≦)ノ

ウスティウルジャングルにて流れるBGM
MAYA (by Osamu Kubota)
前回、苺さん(べぇ〜家)が空耳アワーを披露してくれたのですが、
実は先日、そのMAYAに全歌詞を付けていたのでありました(笑)。
それは蒼のBBSに貼り付けてあったんだけど、
MP3でMAYAを聞きつつその歌詞を読んでたらめっちゃ吹き出しちゃって。

たまにボイチャで苺さんは歌ってくれるんだけど、今回は私やレットさん
だけではなく、ぱおにぃ(アイヤール家)も交えてお披露目会。
(ボイチャした方なら分かるけど苺センセは声がダンディ。)

まず、会場はもちろんウスティウルジャングル

全員で一区に出向きます。(ここらへんで既に私とレットさんは笑ってるw)
んで、とりあえず苺さんはジャングルクエを受けているので、
広いトコまでいってキープした状態に。
そして全員でジュークボックスを開く(Alt+J)。
苺センセ、準備。

カウントダウン。







ゼロ。
(この時点で全員がジュークボックスのMAYAを再生w)

と言うわけで、苺センセによるMAYAをお聴きクダサイ♪
…っていっても音声はないのでー、歌詞をご覧下さい。w



MAYA(ichigo-bei version)
*music by Osamu Kubota
*lyrics by ichigo-bei


(イントロ 背筋を伸ばし胸を張って元気に)

マシュマロ様 マシュマロ様っしゅ
マシュマロ様 間違えても様っしゅ
マシュマロ様 マシュマロ様っしゅ
マシュマロ様 間違えても様っしゅ

マシュマロ様 何があっても様
マシュマロ様 バス マカレラ
マシュマロ様 バスガスバクハツ

話聞いても 小杉行っても 
ヘト サダッ パラッ サダッ マヤァ〜

「おしまいやぁ〜」


マシュマロ様 マシュマロ様っしゅ
マシュマロ様 間違えても様っしゅ
マシュマロ様 マシュマロ様っしゅ
マシュマロ様 間違えても様っしゅ

マシュマロ様 何があっても様
マシュマロ様 バスマカレラ
マシュマロ様 バスガスバクハツ

話聞いても 小杉行っても 
ヘト サダッ パラッ サダッ マヤァ〜

(間奏)

マシュマロ様 マシュマロ様っしゅ
マシュマロ様 間違えても様っしゅ
マシュマロ様 マシュマロ様っしゅ
マシュマロ様 間違えても様っしゅ

(ちょいテンション下げる)
マシュマロ様 マシュマロ様っしゅ
マシュマロ様 間違えても様っしゅ
マシュマロ様 マシュマロ様っしゅ
マシュマロ様 間違えても様っしゅ

マシュマロ様 マシュマロ様っしゅ
マシュマロ様 間違えても様っしゅ
マシュマロ様 マシュマロ様っしゅ
マシュマロ様 間違えても様っしゅ

マシュマロ様 待ってよ 様っしゅ

「急ぎにです!」


マシュマロ様 マシュマロ様っしゅ
マシュマロ様 間違えても様っしゅ
マシュマロ様 マシュマロ様っしゅ
マシュマロ様 間違えても様っしゅ

マシュマロ様 何があっても様
マシュマロ様 バスマカレラ
マシュマロ様 バスガスバクハツ

話聞いても 小杉行っても 
ヘト サダッ パラッ サダッ マヤァ〜

マシュマロ様 何があっても様
マシュマロ様 バスマカレラ
マシュマロ様 バスガスバクハツ

話聞いても 小杉行っても 
ヘト サダッ パラッ サダッ
話聞いても 小杉行っても 
ヘト サダッ パラッ サダッ
話聞いても 小杉行っても 
ヘト サダッ パラッ サダッ  マヤァ〜
©苺兵衛

いつもは朗らかなぱおにぃもこのときばかりは大笑い。w
MAYAライブは大成功に終わりましたぁ♪

ってことで、第二回MAYAライブは未定ですが、みなさまのご希望が
あればいつでも開催可能(とか勝手に私が言うのはヤバイかw)ですので、
ご興味のある方は、苺センセにお願いしてみよう!w

ウスティウルジャングルで苺センセと握手!(違
GranadoEspada > So-getten | comments (0) | trackbacks (0) | edit

審判の回廊再び。

そろそろ、放置してるハントミッションを終わらせて、コトミハント
したいなぁ…と思っていたので今日は頑張ってみたサ!

20061001-01.jpg

ちょーダルかった。
モレッツァ広いのでぐーるぐる探し回って疲れました。
せっかくだからがきんちょ隊で行ったら倒すの時間かかっちゃった(笑)。
何はともあれ、めでたく1つ空きが出来たので、コトミちゃんいらっさーい♪
にしても、ジャケンのとーちゃんとゲヘナで1つずつ。
骸骨1F2Fで1つずつ。んでさらにコトミちゃん。

うーん、もっと受けれるようにしてほっすぃ。><



ところで、こないだまた鍵拾ったのがあったので、今回も行ってきました!

なんと今回、現在GEにIN可能な党員全員が集まったという快挙。
(※休止中とかの党員はもちろんムリだったんですが^^;)
前回できなかったあすくさん(Askelia家)や苺さん(べぇ〜家)も
一緒に行くことができましたー!o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
あすくさんにいたっては直前にジャケンにいってWPを取ってもらうという、
メンドクサイことを頼んでしまったので申し訳ないかなぁとは思いつつ。
でもせっかくだからみんなでやりたいじゃん♪
みんなで出来てホントよかったー!
いつもはT鯖に行ってるMさんも来てくれたし、仕事で忙しい
あはん氏やみんなもしっかり時間に合わせて来てくれたし。
特に上級レベルの面々は、何回もこのジャケンミッションはやってるので
飽きてたりしちゃってるかもしれないけど、こういう時に揃ってくれる
この暖かさが好きですねぃ〜♪蒼にいて良かったなぁと思った。

てことで、鍵を持って門衛に話しかけてっと。

20061001-02.jpg

今回はみんなリプレイの準備は万端だったようです♪
(私もリプレイ撮っておいた。今回はスカも健在でしたぜw)
10家門集まったもんだから結構重たかったけど、楽しい。w

やっぱクリサリスのなんとかフォグとかいうスキル(全然ワカンネ)は
痛いようで、死人がちらほら出ていたり。うぅむあなどれん。

今回はインペリアルシューターが出てました。
銃多いんでしょうか?うーんw
れっとさん(BW家)とこのグレイスさん、オヒマなときに装備してみて♪

クリサリスが終わった後は、苺センセのベレム開箱イベントー♪

実はこの審判の回廊をやる前に、苺センセはトーチャーにてベレムの箱を
ゲットしていたのでありました♪
なので是非ここで開けましょう!ということに。

何がでるかなぁ。ドキドキ。

20061001-03.jpg
サーベル…。

これは喜んでいいのかなんなのか…。w
でもヒーリングアンプルとかじゃなくてよかったね

最近は蒼のみんなもカンストする人が増えてきて、なんとなく
イベントが少ない感じがしてたので、こういう機会があって良かったな〜
って思いました。また、なんかキッカケみつけてみんなでワイワイしたいねー!

てことで、今回もリプレイ撮ったのでご覧になる方はどうぞぅ♪
*リプレイ(2006/10/01)*
GranadoEspada > So-getten | comments (0) | trackbacks (0) | edit

墓穴を掘るとはこのこと。

20060911-06.jpg
今日はみんなで骸骨狩りー!(≧▽≦)ノ

骸骨Dってさ、一人じゃすぐ死んじゃって全然狩りにならないから
こんなふうにみんなと一緒に狩りできるときは参加しちゃうんだよにー♪



ところで、骸骨Dぱーちーのときに、Kさんが

ラビアンローズ:ゆなっちはドラグーンコート着ないの〜?

といっていたのですが、私自身ピンクマスケが結構気に入っていたのと、
ちょっと昆虫っぽいのはどうなんだろうなぁ?と思っていて、
マッタク考えてなかったんですね。

あと、理由を挙げるとするならば、みんなが「その網タイツ女王様みたい!」
といったから。w

Yuna(マスケ子)としては、あまり女王様ってかんじじゃないハズ。w
女王様ってことはーSなのかなぁって思って…。(ここからして考えがおかしい)

んで、ちょっとMからSになるのもなぁと話をしていたわけです。

20060911-01.gif

Kさんの「Mでないとね」という発言、普通にみれば、マスケ子
のことを言ってるハズなのですが、なんか違うことに気がついた私。
ちょっとまった!をかけるも遅く。
みんなは、Delis家の中の人がMだからという理由で反対し始めました。
(なんのこっちゃ)

私としては、YunaキャラとAndyキャラがMでぇ、CourteneyキャラがS、
みたいな設定でいたのにぃぃぃ。<だからその設定してる時点でおかしいって

悔しい私はみんなに食ってかかります。

20060911-02.gif
ふっ、ここまで言えばみんな何もいわんだろ〜♪


んがしかし。

20060911-03.gif
なんか、なんか、あるみたいですよ…。


怖くて聞けませんでした。<小心者



うーん、どう切り返そうかと悩んだそのときです。

20060911-04.gif
ホンモノ(M)現る。


この絶妙なタイミングに一同大爆笑!!!!

20060911-05.gif

みゅんさん(ミュンツァ一家)は、自他共に認めるM(らしぃ)なのですが、
正直私は、ここまでしっかりとは認識しておりませんでした…。
ゲーム中で普通に話してる分にはあんまそんなふうに見えないんだけどなぁ(笑)。
(にしてもわたし、読み返すと結構失礼なこといってないかね、真性て…w)

再び放置にはいったみゅんさんが戻ってきたのはそれから1Hほどしてから。
骸骨Dも飽きてしまったので、4区ツアーに変更♪

前回は生き残ることに必死だったのですが、少し慣れてきたので
きれいな景色を撮れるような余裕がでてきました。

20060911-07.jpg
マイナスイオン全開♪

まじでここの滝はキレイですわ…。絶景。

20060911-08.jpg

なんか吸い込まれそうなくらい、でっかい滝。
向かいにある滝壺がほんとに近くにあるかんじで、幻想的です。
GEのこういうきれいなグラフィックは、やっぱり癒されます♪

ちょっとだけこの滝でぼーっとしてから、再びツアー合流。
明日のアップデートから、ハントミッションが再開ってことだけど、
ここらへんのMOBもハントミッションあるのかなぁ♪
飛行系ハントミッションがんばるぞぅ!(謎

20060911-09.jpg
ティラノが白目向いてるみたいでコワイ。><

ここらへんにいるMOBはほとんどがLv100なので、攻撃は当たりにくいし、
当たっても二桁という…。w
みんながいるから楽に狩りできるんだなぁと実感。
カンスト間近のキャラ多いしねw

今日もスピノサウルスを見つけられたので、みんなでおいしく頂きました!
今回のスピノスカルはミュンツァ一家に進呈。
ロミナ頑張ってちょ!(≧▽≦)ノ
GranadoEspada > So-getten | comments (2) | trackbacks (0) | edit
Search
  • Search Keyword :
Calendar
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
New Entries
Categories
Recent Comments
Archives
Profile
Game List
Other