Tomorrow is another day...

MMOのプレイ日記をチョ〜不定期に更新しております。
数ヶ月前の日記が更新されることも良くありますが、なまあったか〜い目で見てやって下さい。

トーナメントゴーゴー。

今日のfreiheitはIN率が過去最高[:m096:]かもしれません。w

そんな感じで今日はまずSクエからやってきました♪
これダレが遂行者だっけか?w(ド忘れ)

20070303-01.jpg

中にゴウ子混じってるけどきにしなーい♪w

このクエはもう慣れてきちゃってたから、相変わらずダレがイチバンに
NPCの元にたどり着くかの競争をしたり、いかに早くNPCに話しかけて
みんなの移動中に会話ログを発生させるかとか、…まぁくだらないこと
ばかりしてたような気がするです…。
初めてやるヒトがいるとホント、なんのクエだかわからないまま
終わっちゃいそうだよねぃ…。ごめんねー。

ところで、なんで今日freiheitのIN率が高いのかというとー。



トナメにでるからでぃーーーす♪

ふと、
「Freiheitとfreiheitのメンバーあわせるとトナメでられるよね」
っていう話がではじめたのと、鬼さん(鬼魔王)が戻ってきた時期がかぶって、
んじゃみんなで久しぶりにでるかー!ってことになったのでした。
メインキャラが小文字に多かったので、大文字にいるメンツは
今回のトナメのために小文字に移動してもらいました。
開始前の一枚。

20070303-02.jpg

今回の欠席者は煩天さんとモンブ蘭のみ。
この二人が来れたらもっともっと盛り上がったかも?w

ちなみに、団内でイチバンLv低いのは団長である私でございます。
なんせLv114!

だからさ、バインドされちゃうとやばいのね。[:白目:]
解除間に合わなくて一発で死んじゃいました。えへ。[:イヤン:]
でもまぁ結構逃げ回った方だと思う…。(逃げててどうするってかんじ)
結構相手の団の団旗がかわいいなぁと思います(ぼかしてるけど)

20070303-03.jpg

もちろん、模擬どころか対人の練習なんてサッパリ、な状態だったので
みんなの動きはバラバラでございました。
うちらもボイチャしよっかね(謎)。

なんていうか、勝つことにこだわって出たトーナメントじゃないんだけど
こうやってみんなで久しぶりに一緒に楽しめたのは私にとってすごく
うれしい出来事でした。もうここんとこずっと「トナメってなに?」状態で
全然出てなかったもんねー^^;

鬼さんも戻ってきたことだし、こんどぼんちゃんも戻ってくるから、
そしたらまたトナメ出場しよぉー!
目指せ一勝!みたいな。

今日はみんなお疲れ様でした!
A3 > Tournament | comments (0) | trackbacks (0) | edit

トーナメントといろいろ。

どうやら残念な顔をしているらしい由奈ですコンニチハ。
・・・コレ書いてるの12月入っちゃったからちょータイムラグあり。
だから今頃この話題振ってもなんじゃらほい、ってかんじだなー。
しくしく。
全ては仕事が忙しくなったせいだー。
ってことにしといてクダサイw
まぁ、あれですね、普段は見ない某掲示板も、知り合いが報告してくれる
もので、リアルタイムで情報が入ってきますデスネ。
いいんだか悪いんだか・・・。( ̄⊥ ̄)
とりあえず、残念の反対はなんだろう・・・最高?w
最高な顔ってどんな顔だろうと思う今日この頃。( ̄ω ̄)

ってことでー今日はトーナメントですよ奥さん。
今回は注目の試合がイッパイありますですよ。

目玉は「真・革命軍」の試合ですねやっぱ。
当日になってラヴェさんがINできないという事件?があったようで、
そっこー団を作り直したとか。やってくれるねガンホーさん。

で、トナメの時間になったので、いろんなところに観戦に。
対人はやっぱ見ててたのしいっす。
うちらもいつか出ようねぇ〜。(毎回言ってる気がするけどキニシナイ)

エル決定戦後、トール決定戦にうつったので、同盟を組ませていただいてる
SLさんとこの応援にいってみました。
しかし、今回は運が悪いというかコレも又ガンホーマジックというか・・・。
るかさんがログインしては落ちるという事態に。
結局試合開始直前に落ちてしまい、不戦敗に。
うぅ・・・。

次回に期待してます。

ということで、その後も真・革命軍の試合を見てたのですが、
対蒼月天を最後に、その後の試合は見れませんでした。
てか・・・部屋ができた瞬間にクリックしてるのに入れないって
ひーどーすーぎーるぅぅぅぅ。
人数制限もっと緩和してください。



夜はSLさんと初PTで傭兵のLv上げに行って参りました。

2005112601.jpg












すんごい場違いな気がしたんだけどこの際キニシナイ。
一番私が弱いので、みなさん気を遣ってくれて、
シールドもらうまで動いちゃだめっ!とか怒られちゃったりして^^;
ごめんなさいです〜〜〜〜〜。

このPTってなんかすごい恐ろしいんですよ。
特にバケモノ!と言わんばかりの強さを持つリルさん。
あんなにたくさんのトリジャイルだっけ?あれに囲まれながら
レディアン切れても普通にデモハンをするという。おそろしかー!
なぜレディアンをかけ直さないのかというと

[パーティ]リルナイト:青が減るからねー。

・・・左様でございますか・・・。
いやーわたしはレディアンがあってもちねますな。
あたりまえですな。
というかレディアンかけられないだろ、って誰かツッコミ入れて〜。

でもまぁ、これがまた、驚くほど傭兵のLvがあがるあがる。
7次装備なんてしばらくムリそうって思っていたのに、
今日装備できちゃいました。
弓武器はちょいと友達に貸しっぱなしなので明日にでも返して
もらおうかなぁ・・・・。w

で、るかさんの傭兵が101歳を迎えました。

2005112602.jpg


















初めて見たというか、初めて知ったのだけど、傭兵の装備は
レベルで変わっていくのねーーー。
聖はピンクの鎧にかわってました。
なんだかカワイイというかエロイというか。

何はともあれ、ピンク装備おめでとうございました♪(≧▽≦)ノ
私もイカツイ弓装備目指して頑張ってみますです。
たぶん来年になるな。うん。

そういえばトナメの合間に調合とかしちゃったりなんかして。
カドルちんとの相性は未だ平行線をたどっておりますが、
願掛けしてやったらまた成功しちゃった〜。

2005112603.jpg












まぁ、その前に祝つけ9連敗してるという事実はありますがに。
それはなぜかアルモちゃんにお願いしたもの。彼もうだめかも。w

さて、このラギヌを装備できるのはいつになるんでしょうか。
来年には装備したいなぁ・・・と思いました。ハイ。
A3 > Tournament | comments (3) | trackbacks (0) | edit

第28回騎士団トーナメント

もう28回もやってるんだね。
課金が始まってからもう1年以上経ったわけで。

エル決定戦はいつも応援してる蒼月天さんのとこを見に行きました。
今回のお相手は-Fortune-さん。

2005111202.jpg













知ってる人知らない人の名前を区別してもあれかなぁと、
全部ぼかしちゃった。^^;ダレが誰だかわかりません。
ごめんなさいのー。
すごい楽しめる試合でした。両騎士団の方々お疲れ様でした。

今回の目玉はいろいろとありましたねー。
IRさんとGENELESSさんの試合見たかったのだけど、
あっというまに人数超過で見れずじまい。残念。

決勝はSLさん対Soulfulさん。
運良く入れたので、ひさしぶりの決勝観戦〜。(≧▽≦)ノ
入れなかったお友達に実況中継をしながら見ていたのだけど、
決勝戦はなかなか興味深いです。
参考にさせてもらったりするんですが(どこに生かすんだ?)
対人戦はやっぱ楽しそう。
ウチも、なるべくトナメ参加できるようにしたいなー。



トナメの合間、倉庫に行ったりして、アイテム交換や
倉庫整理などをしていたのだけど、そのとき、ふとマハさんが
やって参りました。そして私の横に立つとある杖を装備しました。

[耳打ち]由奈:なにそれ?
[耳打ち]摩訶迦羅:オレのユニーク杖、カッコイイ


2005111201.jpg












マハさんお手製のユニーク杖らすぃーです。w
画像では分かりづらいかもですが、光ってますねー。
オーラは出てないけどシンプルでよさげな杖ですねぇ。w

まぁ、こゆことするマハさんはヒマなんだなぁおちゃめだなぁと
思いながら眺めてみた今日この頃。
私は、お手製ユニーク杖をつくるお金が全くありましぇんので、
タダ単にウラヤマシイだけなのね。w
今度装備させてぇ〜♪
A3 > Tournament | comments (0) | trackbacks (0) | edit
Search
  • Search Keyword :
Calendar
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
New Entries
Categories
Recent Comments
Archives
Profile
Game List
Other