Tomorrow is another day...

MMOのプレイ日記をチョ〜不定期に更新しております。
数ヶ月前の日記が更新されることも良くありますが、なまあったか〜い目で見てやって下さい。

ギルドに入ってみました♪

このゲームは、A3時代の古くからのお友達と一緒にやってるんですが、
そのお友達がシルク(SilkRoadOnline)時代にお世話になった人が
ギルドを作ったということで、私もご一緒させていただくことに♪

ギルマスの慧さんは私と同じ弓っこさんです♪

20070322-01.jpg

ギルド「Spirytus」
これからしばらくお世話になりマース♪

にしてもこのギルドは、前のゲームから一緒だった方が沢山集まっている
みたいで、ギルドチャットがとっても賑やかです♪
しかもみんなやさしぃし。

今日はなんとギルマスの慧さんと、もう一人、私の狩りにつきあって
くれましたー!PT組むと、PTメンバーの倒したMOBの数もクエとして
カウントされるらしく。
=(イコール)、つおーい皆さんがばんばん倒すと私がラクにクエを
終わらせられるという。なんとも夢のようなぱーちー。w
こんなヨワヨワへぼへぼな私につきあってくれる皆さんありがとう。[:泣き:]

チャットしてるか放置してるか裏いって遊んでるかバッカリしてる
私ではございますが、ちまちまLv上げしていくのでよろしくなのです♪
PERFECT WORLD > Guild > Spirytus | comments (0) | trackbacks (0) | edit
Search
  • Search Keyword :
Calendar
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
New Entries
Categories
Recent Comments
Archives
Profile
Game List
Other