Tomorrow is another day...

MMOのプレイ日記をチョ〜不定期に更新しております。
数ヶ月前の日記が更新されることも良くありますが、なまあったか〜い目で見てやって下さい。

PW三昧 その2:ラブラブ編。

マキさんがようやくPWにINしてきたので一緒に狩り。

んでもってこのゲームの特徴の一つであるペアシステムを
試しに使ってみました。なんか仲良しになれるやつ?w

ペア
男性キャラクターが女性キャラクターを抱きかかえて一緒に行動をとるシステムです。
公式HPより。


男性キャラじゃないと抱きかかえられないし、
女性キャラじゃないと抱き上げてもらえません。(そりゃそうよね)
てか基本的にだっこされると男性キャラの操作で動きます。
女性キャラは動けません。されるがまま?w
このまま狩りできるのかなぁと思ったらできません。

20070321-09.jpg

これさぁ、やられるほうはめちゃくちゃこっぱずかしいんですけど…。
しかもなかよしボタンとかいうのがあって、なぜかなかよしってのは
ぶちゅ〜〜〜〜[:m024:][:m024:]ってします。

移動するのがめんどい女性キャラをお持ちのお方にオススメ。w

ちなみにマキさんは人間。開始地点がうちらはバラバラのため、
合流に時間がかかりました。途中死んじゃったみたいだし…すまん。

んでマキさんの顔、誰かに似てるんだよなぁと思ったらコレだ
しかも唇が黒いヨ。
どこのビジュアル系なんだ?ってかんじデシタ。
キャラメイクって、その人の感性、好みがモロにでるんだなぁって思いました。w

ひととおり町をぐるぐる回ってから私はちょっとリアルのほうで
お買い物にいく時間になったので放置。
んで数時間後帰宅してからちょこっと放浪の旅に♪
ナギ平原みたいな。(謎

20070321-10.jpg

高度いっぱいにして飛んでるとホント、地上がとーくに感じられて
すごく爽快感タップリです♪エルフにしてよかった〜[:m030:]

狼谷というところを通ってみたんですが、すごい崖。
ズリ落ちちゃいそう…。[:顔13:]

20070321-11.jpg

でも景色はすごくキレイですねぃ。
GEほどじゃないけども…。



遠出をしてる最中、ほかの友達がINしてきたんで、合流してみました。
絵的にお気に入り[:m027:]

20070321-12.jpg

お友達は妖族なので、へんし〜ん♪ができます。
ホワイトタイガーかっちょいー。私もコレにすればよかったかも…。w

※余談
東武動物公園のサイトで検索してみたらなんとも間抜けな
ホワイトタイガーが引っかかりました。ヒドイよコレ。
せっかくのカッコイイ風貌が…。

ちなみにこちらのお友達ともなかよし中でございます。
変身してるときのなかよしはなんだかほほえましいですねぃ。
これもお気に入りの一枚ではあります。おぱんちゅさえ見えていなければ…。

20070321-13.jpg
おぱんちゅ丸見えだけど。

あまりにもあからさまに見えてるからエロさは感じませんが…。

ちなみに変身をとくとコンナカンジになります。
パンダにだっこされる…。

20070321-14.jpg
ヒトさらいに遭ってる気がしなくもない…。

極めつけはコレ。
パンダと…って毛が口の中に入りそうな。(気にするところはソコか?)

20070321-15.jpg
パンダとぶちゅー。


にしても友達は何でパンダにしたんだっけな…?w
虎もあったハズだけど。まぁでもおもしろいからいっか…。
ゆうさんもパンダ大好きだったなぁ。ゆうさんとも合流したいなー。
今度ササしてみよっと♪

今日一番のお気に入りの写真は↓デス。
ちょっとだけ、哀愁が漂ってるカンジがする一枚です。

20070321-16.jpg
収穫に勤しむパンダ。

背中見てるとなんとなく切なくなるような、そうでもないような。(どっちだ)

そんなわけで、その3に続く♪
PERFECT WORLD > Friends | comments (2) | trackbacks (0) | edit
Search
  • Search Keyword :
Calendar
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
New Entries
Categories
Recent Comments
Archives
Profile
Game List
Other