Tomorrow is another day...

MMOのプレイ日記をチョ〜不定期に更新しております。
数ヶ月前の日記が更新されることも良くありますが、なまあったか〜い目で見てやって下さい。

SL同盟イベント。

スピさん恒例イベント、というものがネルフ時代からあるらしく。

今回は同盟騎士団も参加させていただきました♪

なんのイベントかというと。



☆ShangriLa同盟&ネルフ同窓会イベント☆
※公式ページより引用

どうやら一定の条件を設けて、狩りをして(Lvあげ)、
そして時間が来たらみんなで闘技場にいって
勝ち抜いた人が商品をゲット!という流れ。

Lv上げってなに?160以上の人が有利じゃん?って思うかもですが
今回はK鯖にてLv1の弓キャラ(全員統一)を作って一からやる、
というルールになっているので、個人の対人スキルを問われるかと。w

てことで、Lv1キャラをみんな作ってベルーア酒場にて集合♪

20060714-01.jpg

ちょうどいたK鯖の魔さんがビックリw
お騒がせ致しました^^;

しかし、あれですね。
お金がない状態で、一から始めるってスゴク久しぶりだから新鮮♪
しかしお金がないから弓矢が買えない!!!w
みんなしてフィールド上の針毛とか拾って集めてた気がします。w
POTだって満タンにできないんだもん><
結構ツライねぇ。
うちらβのころってコンナカンジでやってたっけ?w

時間がきたのでみんなで闘技場へ。
弓の操作が慣れてる人・慣れてない人でも、あまり関係なかったかも。
だって、攻撃したらだいたいみんな即死なんだもん(笑)。
POTも少ないからすぐ赤切れちゃうし、みんなすごかった。w
必死で逃げ回る人もいたり、とおくからねちねち攻撃する人もいたり。w
性格が出てて見てて楽しかった♪

今回のイベント、るかさんたちがいなかったので、もう一回後日やろうか?
ということになったので、また後日やることになりました。
仕切り直しとはいえ、今日のイベントもかなり楽しかった!w
またやるの楽しみにしてまーす^^
A3 > Knights | comments (0) | trackbacks (0) | edit

白髪嬢復活!!!!

アイテム課金になった=定期的に課金しなくてもキャラが消えなくなった?

ということで懐かしいあの人が戻って参りました!!!!



2006061801.jpg
たみちゅ嬢復活!

そしてLove白髪嬢も復活!!
(以前の騎士団で名前は使ってるからLだけ全角w)
なつかしいねーーー。(≧▽≦)
ていうか姫、半年以上INしてなかったはずなのにキャラが残ってるのが奇跡!
そしてガンホーの杜撰管理万歳!(なんか違う)

オタさんやぴょろさん、あずさん等、懐かしの面々で騎士団創設を見守る。
(みんなサブで行動中だからちょっと名前ぼかしちゃったけど^^;)

騎士団創設後にみんなが気づいたこと。

「海で作れば同盟組めたのにーーーー!!!!」

後の祭ってこういうことを言うのね_| ̄|○

とりあえず、一段落ついたので、私は狩りに戻ることに。
そしたらこんなかんじ。
2006061802.jpg

クエアイテムもいいけどさ、少しはほかのドロも宜しく頼むよ。
A3 > Knights | comments (0) | trackbacks (0) | edit

すんご〜・・・。

今日もA3にINしてみましたら・・・。



同盟内のとある騎士団なんですが、INがすごかったです。
2006050201.jpg

全員いるぢゃん!Σ( ̄□ ̄|||

ウチにはこういう光景はなさそうなだけに、とってもビックリ。
ってことで、記念にSS撮っておきました♪

IN率すごかったけど同盟チャットはすごく静かでございました。
何してたんだろうね〜、ニヤニヤ。
A3 > Knights | comments (0) | trackbacks (0) | edit
Search
  • Search Keyword :
Calendar
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
New Entries
Categories
Recent Comments
Archives
Profile
Game List
Other