Tomorrow is another day...

MMOのプレイ日記をチョ〜不定期に更新しております。
数ヶ月前の日記が更新されることも良くありますが、なまあったか〜い目で見てやって下さい。

とうとうこの日が…。

仕事から帰ってくる途中、マキさんからメールが。

「今どこ?」

私:仕事から帰ってる途中だっちゅ〜ねん。疲れてるっちゅ〜ねん。[:げっそり:]

「インなし?」

なんかINしないとマズイのかしら?って思ってとりあえず勇魚でIN。

[耳打ち]maki29:それで行くのか?
[耳打ち]勇魚:ほえ?これじゃだめなの?w
[耳打ち]maki29:それで行くと死ぬぜ?
[耳打ち]勇魚:死ぬぜ?ってなんのキャラじゃいw
[耳打ち]maki29:まぁまぁ。とりあえずイルカデ飛ぶよ。


うへぇ、イルカデじゃこのキャラ無理w(現在Lv114)

ってことでCCして由奈出動ーー。

ヒルトドにて雑魚狩り♪

20070202-01.jpg

なぜか新マップにて狩りをするウチら。

んー…これはもしかしてー…?

[パーティ]maki29:どこらへんにしようか。
[パーティ]由奈:明るいトコにしよ。


事情を把握した私は、なるべく撮影しやすい、明るいところへ行くことに。

明るいところっていうとシルペルかな〜と。

20070202-02.jpg

予想よりも結構雑魚狩りをしていた気がしますが…。

[パーティ]maki29:あ、計算間違えたw あと10匹〜。
[パーティ]由奈:さっき「あと10匹」っていってたじゃんw
[パーティ]maki29:まぁまぁ、いいじゃんw


んで、ようやく目標の10匹目。イエーイ、完了〜♪




記念撮影ー♪

20070202-03.jpg
無事、165になりました!

まさかこんな早くに165になるとは正直思っていなかったので
マジでビックリしたけど、なんだか嬉しいっすねぃ。

マキさんは確かA3は一次組。
私は二次組。(二次組って結構少なくない?w)

あれから何年ですかね…。もうすぐ3年近くになるのかなー。
一緒にゲームするようになってからはまだ2年半なんだねー。
なんかながーくいる気がするです。
大抵ケンカばっかしてるような気もするです。[:げっそり:]
それでも一緒に今でもいるってのはそこそこお互いの気心が
知れてるってことなのかなー。

カンストして、これから何してくのかはわからないんだけど、
そろそろ私のペースと同じようにマッタリにならんかなw
…ならんだろなw

[パーティ]maki29:さてさて、闘技場いくよ。
[パーティ]由奈:ん?何の話?
[パーティ]maki29:今回はスルーさせねーぞーw


ってことで闘技場での恒例試し切りが行われました。
たんなる弱いモノいぢめやんかー![:怒:]
今回はまっちゃんも一緒に参戦。
…ちなみにまっちゃんは110のぴちぴち弓っこ。w

とにかく攻撃しまくってるんですが、当たりません!

20070202-04.jpg
まぁ当たり前のようにゼロのみなわけで。

ホントにマジで、マッタク、攻撃当たりません。
何のためにしてるんだか分からん。w

ちなみに、マキさんに素っ裸になってもらってもあたりませんでした。
そして素手で試しに殴ってもらったら、なんと2回で死にました。
素手ですよ。防具なし、武器なし。
コエー。

…って、私が148なのがそもそもの原因なのですわな。
せめて160だよなぁ…。

何はともあれ、今日はおめでたい日!
改めて、マキさん、おめでとーーーー!
これからも突っ走っていってねーw
(私は後ろでのんびり歩いてくから。w)
A3 > Friends | comments (4) | trackbacks (0) | edit

ヨウちゃふっか〜つ♪&9次装備!

あまちゅのころから仲良しさん(?)でいてくれていたヨウタさんが
この度復活いたしましたぁぁぁぁ![:ハハ:]

んで、うち(freiheit)に遊びに来てくれています。
このままずっといていいヨ♪ニヤニヤ。

んでんで、これまたおめでたいお話。
レベル上げを頑張ったヨウタさん、めでたく9次装備に!!!

20070112-01.jpg

剣戦でいくみたい。
んー、イイカンジやねー♪

私もこの弓っこが9次装備できるように、ちょこちょこ頑張って
みようかなぁ?とか思ったりはしてますが。

でもなんか最近妙に仕事が忙しいよ。
泊まりとかばっかりで困ってます。
嫁入り前の乙女なのに…。

うわーなんか飛んできた。ヤメテーボウリョクハンタイ。

とりあえずヨウちゃ復活ってことで記念日記。w
A3 > Friends | comments (2) | trackbacks (0) | edit

記念の日ってことで。

今日は、マキさんが164になったのです。

20061223-01.jpg

おめでちょ〜♪

今回は、マキさんはクエがなかったから、集め狩りで99.99%まで
頑張った模様。w
そこで抜けて、あとは雑魚狩りをちまちまやってレベルアップしたそうな。

ちょうど私は仕事だったので、そのレベルアップの時には
立ち会えず。シクシク。[:泣き:]

でも次回は是非立ち会いたいものです。
いつになるかわかんないけど。w

因みに私は、ずっとLv148でーす。
こないだケイマルルで狩りしたら死にそうになったワ。
A3 > Friends | comments (0) | trackbacks (0) | edit
Search
  • Search Keyword :
Calendar
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
New Entries
Categories
Recent Comments
Archives
Profile
Game List
Other