Tomorrow is another day...

MMOのプレイ日記をチョ〜不定期に更新しております。
数ヶ月前の日記が更新されることも良くありますが、なまあったか〜い目で見てやって下さい。

今日の私。

相変わらずスペシャルクエストばっかりやってます。
最近はちょびっとずつ先に進めるようになって楽しいです。

でも今日ははげにぺちんされました。

2005122201.jpg


















くーやーしーいいいいいいい。

今日の収穫は、
自分で遂行する場合、2コ目の●●●が時間内にできるようになったことと、
その先の↑のSSの場所の謎がなんとかなりそうってことでしょうか。
頑張ってやるぜー!
そしてみんなでネックレスゲットだ!w


世の中そんなに甘くないってな。
A3 > Photo Gallery | comments (0) | trackbacks (0) | edit

ご無沙汰しておりまする。

かなり日記も間があいてしまいました。
皆様お元気でしょうか?

私はといえば、
スペシャルクエストばっかりやっています。w
そのレポートとかもお知らせできればいいのですが、
同盟内でいろいろ○○○を解いたり、その後の解析をしたりと
てんてこまいな状態です。
Sクエたのしー!(≧▽≦)ノ

また詳しく書ける時間ができたらのんびり更新していきたいと思いますです。

それまでしばらくは、アディオス〜♪
A3 | comments (0) | trackbacks (0) | edit
Search
  • Search Keyword :
Calendar
<< December 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
New Entries
Categories
Recent Comments
Archives
Profile
Game List
Other