Tomorrow is another day...

MMOのプレイ日記をチョ〜不定期に更新しております。
数ヶ月前の日記が更新されることも良くありますが、なまあったか〜い目で見てやって下さい。

あらまぁ。

とうとうA3サービス終了なんですね。
鬼さん(鬼魔王)から聞いて初めて知りました。

予想通りというか、でもちょっと早いというか…。
11月なら引退せずにだらだらしてればよかったかなー^^;
引退したとはいえ、やっぱりサービス終了と聞くと寂しいですね…。

クエスト情報まとめておいたのになぁw
とりあえずFreiheitのとこから新しくまとめたブログはおいてあるんですが。
今更更新してももう意味ないかしらね。一応終了までおいとくか。せっかくだし。

とりあえず最後の日は顔だしてみようかな。
A3 | comments (0) | trackbacks (0) | edit

この手のクエはもうイヤ〜w

今朝はブロークンオーベンチャー。
この手の堅い&痛いモンスクエはイヤですぅー。

POTがぶのみ。

20070731-01.jpg

超赤字クエってかんじがシマス。
そして、全然クエアイテムでません。
しくしく…。

出社時間だからまた夜にでも。w
ARCHLORD > Daily | comments (1) | trackbacks (0) | edit

未踏の地(だらけ)

このゲームはマラソンばっかりさせる気がします…。

今日も遠く離れたとこにアイテムとりに行ってきました。
なんか敵がオレンジ色ですよ。一撃が痛いですよ。

熱帯植物わんさか

20070730-01.jpg

でっかいウツボカズラみたいなやつとか、あの葉っぱがとじてハエ食べちゃう
植物とか(名前わすれたw)、そういうのがうようよしててちょっちキモイ
このエリア。

んで、クエすすめていくとまたネームドモンスターさがし。
ラミア系ボス?

20070730-02.jpg

なんとなく柔いのとそうでないやつの傾向がわかってきた気はするけど
たまに柔かったモンスでもおなじような風貌で黄色い文字のとかいるんよね。
よくわかんないや…。

ところで、クエばっかり、マラソンばっかり、でちょっと飽きてきたので
今日は違うところに足を踏み入れてみました♪



洞窟だんじょん。

20070730-03.jpg

名もなき墓。
どんなとこなのかは全くわかっておりません。

ものものしい雰囲気。

20070730-04.jpg

とりあえず入るだけなら問題ないっしょ♪と気軽に入ろうとしたら
入れない。

なんか画面をぐるぐる回して、視点を上から下に、ってかんじにした
状態じゃないと「…」マークが出てこない。入りづらいw

ようやくクリックできたら音楽がエジプトちっく?っていうか…。
ダンジョン内の音楽ちょっと怖かった。w
どこかでみたことあるような…。

20070730-05.jpg

グラナドエスパダの骸骨Dに似てる。w

おなじくらいのレベルではあるけれども、なんか痛そうなので
遠くからながめてました。

早々に退散しようにも、今度は出られない。w
んもー出入りしづらいよここーw

とりあえず骸骨Dはまだ早い(だろう)と勝手に決めつけて、また通常クエへ。

そういえば新しいスキル覚えました。
じゃーんぷ

20070730-06.jpg

ジャンピングショット。
コレは結構使えます。
とにかくスキルが少ないので、新しい攻撃スキル覚えられてよかった♪

そういえば一直線上にいるモンスに全部攻撃が当たるという「スピオアロー」
というスキルがあるのですが、コレ比較的強いんだけど結構やっかいで…。
すんごい遠くにいる直線上のモンスにも当たるから、当たって欲しくない
時に当たってしまって、モンスが寄ってきてしまうんだな…。w
範囲攻撃とかはありがたい反面、結構ギリギリで痛いので(しかもPOTの
CT長いから)結構つらいモノがあります。

エレメはどうやら範囲魔法が沢山あるようですが…。レンジャーより柔い
気がするんだけどたえられるんだろうか。(いらぬ心配)

そういえば相方さんがへんなカッコしてましたの。
暗いから見えづらいけど…。

20070730-07.jpg

パントマイム装備っていうらしいです。
なんかパフォーマンスしてくれるのかなぁ。
とりあえず撮影してたら変な踊り始めましたヨ。
エレメンタルの「踊り」エモはなんかへんてこりんでした…。
ずっと見てると笑えてくる(かも)。

で、私はといいますと。

ストレートセット

20070730-08.jpg

エリザベス(別名天草四郎)装備から解き放たれてはみたものの、
なんか胸のたれ具合が強調されてはおりませんか?w
あと下半身がぽっちゃりしててなんつーか…。

とりあえず、装備も一新したのでもいっかい骸骨Dにいってみることに。
きっと防具変わったから、そんなに痛くないだろう♪と高をくくって。w

痛くは無かったんです。結構イケるかんじ。
しかも経験値が二倍以上もらえるとあって、結構ウマー。
見える範囲に沢山の人たちが所狭しと狩りしてます。こりゃ混むわけだ。

が、しかし。
ここドコーーーーー!?

20070730-09.jpg
うろうろしてたら迷いましたヨ。
自分がどこにいるんだかわからない。
知らないうちになんかモンスの名前がオレンジ色になってきてる。
私はドコ、ここはダレ!?
みたいな状態で焦りまくりでございました。ハイ。

ま、とりあえず死にそうになりながらも入り口までたどり着けましたので
一安心。もうしばらくいかない…。w
ARCHLORD > Daily | comments (0) | trackbacks (0) | edit
Search
  • Search Keyword :
Calendar
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
New Entries
Categories
Recent Comments
Archives
Profile
Game List
Other