Yuna's Tedious Talk

日々思ったことをつらつらと書いてます。


ENDS らいぶぅぅぅぅぅ♪

ENDS HI UNPLUGGED
   〜vibes circus〜 (5/23)

行ってきました!
代官山UNITに行くのは初めてだったけど職場から結構近かったからラッキ〜♪

で、いつもながらに思うんだけど、アンプラグドって…プラグを抜く…
要は普段のライブとは違うアコースティックなイメージでいるんだけど、
今日のエンズはいつものライブとあまり変わらない気がしました。
変わってたのは遠藤さんや中さんみんなが椅子にすわってたくらい?w

でも、やる曲はいつもと違ったかな。
あんまりはっきり覚えてないんだけど…。

(順不同)
モンスター
SWEET DREAMS FOREVER
The Gate Grasher
Squabble
蜘蛛と星
Purple
シャララ
明るい未来
BY THE PEOPLE
炎天
反逆
つむぎ
日々歌
遠い朝
Wholistic
アポリア
百花繚乱



ROBA、旅人、NOMADS、寒風やったっけ?…うろ覚え…><
今回はADVENTURE48からが多かったデス。

個人的にはSWEET DREAMS FOREVERを歌ってくれたのがめっさ嬉しかった。
蜘蛛と星のアレンジは結構好みだったなー。

ちなみに今日の遠藤さんはタンクトップじゃありませんでした。w
Tシャツだった〜ってかみんなそうでした。どうやら22日はもちっと
違うカッコしてたらしいのですが…。二日間行っとくべきだったかしら…。


-------------------------

ライブが終わった後、ケータイに着信残ってたので友達に電話。
今だから言えること、お互いの胸の内をさらけ出せた会話ができた気がします。
きっと半年前だったらこんな会話はできてなかったんだろな。
一番ぐちゃぐちゃな関係の時期だったからな〜。
どんなに色んなコトがあっても、こうやって話せる関係でいられること、
それが私にとって本当に嬉しい。どんな人とでも、そうありたい。
欲張りかもしれないけど、せっかく知り合えたんだし、そのつながりを
大切にしていきたいと思うわけです。
今のところ一人だけそう思えない人もいるんだけどね…。(私もマダマダだわ…
やっぱり、友達としてイイ関係を続けられるのが今の私の望みです。
キッカケは色々あって、そしてなんかこじれちゃったコトもあったけど、
でもきっと今ならイイ友達になれるんじゃないかなぁ。そう思う。

さて、誰のこと言ってるんでしょうね。w
comments (0) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈



Comments

コメントはありません。

Comment Form

 
emoji:
com_End


Trackbacks

トラックバックはありません。

tb_End

CALENDAR
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
【FINAL FANTASY REMIX】…
FINAL FANTASY REMIX

Music (発売日:2008-08-06)
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER