Yuna's Tedious Talk

日々思ったことをつらつらと書いてます。


シュゴイネ。

日本ダービー Vのウオッカ 牡馬置き去り、驚異の末脚
第74回日本ダービー(東京優駿=27日・東京10R2400メートル芝18頭、G1))は、唯一出走した牝馬で3番人気のウオッカ(四位洋文騎乗)が2分24秒5で優勝、1着賞金1億5000万円を獲得した。牝馬のダービー制覇は64年ぶり3頭目。


今日の日本ダービー。
牝馬が優勝♪
おんなのこが強いってなんかカッコイイよね〜。

競馬には全く興味はないけど、お馬さんは大好きです。
かといって乗馬したいとかそういう興味もなく・・・w
じゃあ何がいいのかってあの目と凛々しい出で立ちというか。
競走馬や馬車馬、色んなウマいるけどみんな優しいいい目をしてるヨネ。
癒されるデス。一度でいいからナデナデしながらブラッシングしてみたいなぁw
中学生のときにいった新冠での思い出がよみがえります。
競走馬は角砂糖が好きって母が言っていたので、ハイセイコーと
その隣にいた馬にあげたっけ。私はハイセイコーよりその隣にいた
馬に夢中でずーーーーーーーっと傍で眺めてた。w

動物とふれあえるコトって、シアワセです。

話が少しそれたけど〆。w
comments (0) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈



Comments

コメントはありません。

Comment Form

 
emoji:
com_End


Trackbacks

トラックバックはありません。

tb_End

CALENDAR
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
【FINAL FANTASY REMIX】…
FINAL FANTASY REMIX

Music (発売日:2008-08-06)
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER