Yuna's Tedious Talk

日々思ったことをつらつらと書いてます。


絶賛○血中。

どうやら昨日の朝から、おなかが冷えたときのような痛みがありまして。
絶賛下血中でございます[:げっそり:]。おほほほほ。

拾い食いはしてないよ!

とりあえず友達からは「痔ですね。わかります」というメールが来ました。
違うし。ありえないし。こんにゃろう。[:イヤン:]

そのおなかが冷えちゃったときのような痛み以外は全くなにもなく。
だから病院にも行ってません(常に痛みがあるわけじゃないので)。
週明けにも治ってなかったら、病院いこっと。

季節の変わり目だからねー。
でも拾い食いはしてないよ。[:あっ:]
comments (1) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈



Comments

太郎のブログ :: 2014/06/16 14:07 PM
たまには更新お願いします

Comment Form

 
emoji:
com_End


Trackbacks

トラックバックはありません。

tb_End

CALENDAR
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
【FINAL FANTASY REMIX】…
FINAL FANTASY REMIX

Music (発売日:2008-08-06)
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER