Yuna's Tedious Talk

日々思ったことをつらつらと書いてます。


こなくそー。

結局連休もろくに眠れずデシタ。

なんかたかが夢でへんにげっそりしてる自分に腹が立つー。
夢の内容はいろんなのあるから書いても意味ないと思うけど…。

気弱になってサイトの閉鎖とか考えてるあたりですでにバカちんだわ。
なにやってんだかなーまったくもー。
こんな私は私ぢゃなーーーーーーーーい。

ちなみに、日曜日だけは一応なんもなく眠れてました。
しかし連日の体調不良により外出する気力がなくゲームばっかしてたので、
その日曜日の夢の中でもゲームしてました。アホや…。

そろそろHPのデザインもリニューアルしよ〜〜〜っと。
comments (0) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈



うーん。

最近毎日コワイ夢を見ます。

おかげで寝不足。

なんか一時期は夢を見るのが楽しかった時もあるのに
夜寝るのがイヤだなぁなんて思うなんて悲しい。

でも、こんなコト書くと読む人は心配しちゃうのかな。
書きたいことが書けなくなってきてる今日この頃。
ブログやめちゃおうかなとか、mixiやめちゃおうかなとか、
そんなことまで考えるほどになりました。
心配してほしいから書いてるんじゃないので、ホント、スルーでOKです。

まぁ、閉鎖しちゃってたらごめんなさいね。
元気になったら再開します。とりあえずイイ夢見れますように。
comments (0) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈



安倍ちゃんから福田さんへ…?

安倍ちゃん辞めちゃいますね。しかも緊急入院て…。

んでもって次期総理候補としては麻生大臣と福田元官房長官。

福田さんになってほしいなぁ。
麻生さんはイヤ…理由は自粛しておきますが。

うちの会社の人は「福田さんは頭堅そう。ジョークが通じなさそう」という
理由で麻生さんを推してますが、私は頭堅い人、というか、真面目な人が
ダイスキなので、やっぱ福田さんだなぁ。w
官房長官時代から、小泉政権はあまり好きではなかったけど福田さんだけは
好きでしたし(変わり者とか言われてもヨシ)。

でもなんか今のところ福田さん優勢らしくて不安。
こういう総裁選って大どんでん返しがよくある気がするから…そうでもない?

福田さんが総裁になりますように。( ̄人 ̄)ナムナム
comments (0) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈