Yuna's Tedious Talk

日々思ったことをつらつらと書いてます。


ブログパーツだけど、ど真ん中に置いてみる。

最近また仕事忙しくてブログ書く気力がないっす。ゴメンナサイ。

そんなわけで、穴埋め的なエントリーを一つ。

なんだかおもしろかったのでウチでも貼り付けてみます。
期間限定かな?やっぱ。

クリックしたらしばらくぼーっと眺めてみてくださいませ。
comments (2) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈



遠藤さんナレーションのCM


かなり遅いネタではありますが遠藤さんがナレーションをしているCM。
それにしてもセリフが少なすぎる…。( ̄ω ̄)
HONDA STEPWGN SPADA
↑公式サイトでもCMは見れますデス。

そして幻のあのCMを見つけました隊長!!!!!!

※鳥肌実ではありません。
comments (0) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈



江原さんの言葉。

久しぶりに早く帰宅できたので、ごはんもぐもぐしながら家族と一緒にTVを見ていました。(こういう当たり前の光景ってのが最近仕事忙しいせいかとってもとっても久しぶりだったりしますです)

学校へ行こう!を見たのも実に・・・5〜6年ぶり?w V6はいつも東京Vシュランでしか見てません(食べ物番組です。美味しそうなものばっかりです<そっちかい)。

で、今日は江原啓之さんスペシャルだった模様。
私は江原さん好きだったりします。TV全部チェックするってほどじゃないんだけど、出てたらCH変えずに見るってかんじかしら…。

人間にとっての財産は「経験」
モノというのは盗まれてしまいます。でも、あなたが経験したことは誰にも盗まれない。だから、この世の財産というのは「自分の経験したこと」「感動したこと」。これはお金では買えないこと

人間にとっての財産は経験というのはたまに見かける言葉ではありますが、やっぱり言い方によってとても心に響きます。江原さんはそう言う「言い方」がとても柔らかく、相手に伝わりやすいように話してくれるので素直に受け止めることが出来る感じがするんです。

江原さんはとある方面ではインチキだとか、だましてるとか色々非難されたりしてますが、私は江原さんの話すことはためになることが多いと思うデス。霊とかになると、私自身見たことがないので本当かウソかとか、そういうコトを考える以前にスルーしてしまうんですが^^; でも上記にある「人生の財産」についてのこととか、そういった話ってすごく素敵だと思います。間違ったコトを話してるとは思わないしネー。

これからも沢山の「経験」をして、自分の中に財産を蓄えて行こうっと♪
comments (0) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈