Yuna's Tedious Talk

日々思ったことをつらつらと書いてます。


ば〜ちゃるいんさにてぃ。

下血はあの後すっかりよくなりました。
心配してメールくださったお友達、ご心配おかけしました。
メッセとかでもイロイロ心配かけちゃったりして…。ゴメンナサイです。
ちょっとした一言でもかけてくれる嬉しさを久しぶりに味わいました。
ほんとありがとうでした。(返信はしたけど改めて…おほほ)

話は変わって。


今日ランキングに載っていたのでついつい見てしまいました。
ジェイケイのダンスをうまーく再現してて、ちょっちぐろいあのムシが
らぶりぃになっていました。w

本家はこちら↓


ちなみにジャミロクワイの曲で一番好きなのはCorner of the Earth。
comments (2) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈



ベストアルバムがでたYO。

ザ・ベスト・オブ(2CDエディション)Radiohead
ザ・ベスト・オブ(2CDエディション)

5/28 発売
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)


日本先行発売。
ってことで週末についつい衝動買いを…。
そういえばベスト盤って初めてだったっけ?

日本先行発売のやつはもちろんボーナストラックもあるのですが、
今まで日本で行ってきたライブのセットリストも載っててちょっとお得。
以前ライブ行った時のも載っていて、当時の思い出が少しだけ蘇りました♪
comments (0) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈



FF7 更に闘う者達。


ものっそいカッコイイ。
原曲から独自にアレンジした曲になっています。
コレ弾けるようになりたいもんです…。耳コピ+画面の鍵盤をおっかけてやってみて頑張って練習中。w 最近ピアノ弾く頻度低くなったので指が昔みたいに動きません〜[:泣き:]
やっぱり忙しくてもピアノだけは弾いていたいなーと思う今日この頃。
comments (0) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈