Yuna's Tedious Talk

日々思ったことをつらつらと書いてます。


Evanescenceライブ!

EVANESCENCE JAPAN TOUR 2007

行ってきましたよーーーー!

とりあえずフツーに仕事をして、早めに切り上げるハズがなかなか終わらず。
待ち合わせしてたV氏を待たせることに。ホントごめんなさいごめんなさい。



ZeppTOKYOって実ははじめていったんですが。
最近はお台場には新宿から一本で行けちゃうのね、知らなかった。
すっごい便利じゃん。今度からお台場に気軽に来れますのー♪

んで、一緒にいったV氏は音楽マニア(っていうの?違う?w)。
=ライブもよく行く。
=ライブ会場詳しい。
=ZeppTOKYOもどこにあるかバッチリ。

そんな風に私は思っていたので、待ち合わせした後テクテクとV氏のあとを
ついて行ったわけです。

思いっきり通り過ぎてました。

「俺方向音痴だから〜」

Σ( ̄□ ̄|||

知らんかった、今まで全然知らんかったぞ。w

まぁそんなこんなで、整理番号すでにすぎちゃってる状態で会場に着き
(そもそも私が仕事で遅れたのがいくないので、ゴメンナサイ(以下略))
ロッカーも思ったより沢山あったので荷物を詰め込み。
ドリンクをぶらさげつつ、会場内で待ち。
ドリンクホルダー(っていうかなんていうか)なんてもらえるんだねー。ラク。

会場内は結構な人数がいて、んでもって前方ではかなり盛り上がってる様子。
まだ開演してないのに、ちょっと音合せの音が鳴っただけで異様な程の
興奮状態。んー…数年前行ったハロウィンのライブではあまりそういうの
なかったからちょっと新鮮な気分でした。

ちなみにうちら、デカコンビ(?)だったので、後ろに人がいませんでした。

V氏「俺はほら、コンパクトだけど、由奈ちゃはこ〜…。ねぇ?w」
私「( ̄⊥ ̄)…」

確かに、私たちの真後ろに陣取ってもステージ見れないのよね…。ゴメンネ。

そんなこんなでライブが始まり。
ちょーハイテンションな中、縦横無尽に駆け回るボーカル。
かなりぽっちゃりしてる人なんだけど、なんかこう、良い感じなのよねぇ。
女性は結構細身を追求していくように思うけど、彼女のような魅力が
あれば、細くなくて全然OKな気がするねー。
…自分への言い訳ではなくてよ。w

なんかちょっと驚いたのは、みんなで大合唱しまくりってことかしら。
もちろん、有名処の曲だけなんだけど、あんなにみんな歌いまくるとは
思わなかったのでビックリでした。そゆもんなのかな。w

もっと驚いたのは、約1時間半でライブが終わったこと。
アンコールもなかったこと。

そゆもんなのかな。w

ちょっと物足りなかったけど、でもステージは楽しめたっすよぅ。
また来日したら行くかもしれんです。w

次のライブは4月のENDS。それまではしばらくライブないのが寂しい。
あー5月のEXILEどうしよう…。忘れてた。

ライブ修了後は、ヴィーナスフォートにてお食事。
とりあえずテキトーにぐるぐるまわってこのお店にしよう、といって
入ったお店。イタリアン。

久しぶりのフェットチーネおいちかった[:ハハ:]
ピザもおいしかったし。
モッツァレラチーズとトマトなんてもー大好きだからほっぺ落ちた。
とりあえずあれですね。
相変わらずよく食べたってことで。

お店を出たところで中央の噴水がキレイだったから写メとってみた。
200701312211000.jpg

そういや、昔は毎年冬にヴィーナスフォート来てたなぁ。
歩きすぎていつもヘロヘロだった気がする。w

ライブも堪能したし、ごはんも食べて元気いっぱい。
明日からもがんばっていくじょー!
comments (2) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈



高橋ひろさんの命日

去年の今日、高橋ひろさんは後腹膜腫瘍による多臓器不全で亡くなりました。
実際に高橋ひろさんのことを間近で見たことがないから、いまでも
実感が湧かないのが事実。

でも、会いたくても、もう会えないんだな。

そう思った。

最近は会いたくても会えないっていう状況が少なからずあったけど
この世にいるかぎり、会えないなんてことはないんだよね。

人とのつながりはやっぱり大事にしていきたい。
comments (0) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈



ENDSライブ in LIQUID ROOM

先月もいったけど、今月もいってきましたよ!
ENDSライブ
ENDS 06 LIVE CIRCUIT
〜An individual revolution 02〜


今回の会場はリキッドルーム(恵比寿)。
いつもの場所&職場から近いということでかなり嬉しい。

今回はビッグゲストが参戦?ってことで↓
ゲスト(SUGIZO)。
…。
……。
………。
ゲストはおいておこう。(−ω−;<あまり興味がないというのもある。

なんかリキッドルームって音悪く聞こえるんだけど気のせいなんかなぁ。
さいたま新都心のほうがよかった気がする。
そしてゲストがいたということで、かなり雰囲気が違いましたの。
これまたさいたま新都心の方がよかっt(ry
ぶっちゃけいらn(ry

とりあえず、10月にはアコースティックライブあるみたいなんで、
そっちイッテキマース♪
今年1月のWHITE HEARTよかったな〜。
またあんなかんじのやってくれないかな〜。

ひとまず、リフレッシュしてきてちょー元気!
そして明日からBBQと。

がーん、起きれないかも。ヤバイ。(就寝時間:2:30)
comments (0) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈