Yuna's Tedious Talk

日々思ったことをつらつらと書いてます。


ENDSのニューアルバムと植松さんと・・・。

16日に発売されたENDSのニューアルバム「FOUND」。
土台っていう意味のほうのふぁうんど。
みつけた、って意味じゃないふぁうんど。
深い意味はまったくありましぇん。ハイ。
17日発売とどこかに書いてあった気がしたのでそのつもりでいたら
友達から「買った〜?」と聞かれて既に発売済みであることをしりまちた。
出遅れたわ・・・。カンペキに・・・。

で、今回のENDS・・・ヒップホップ?ラップ?調のヤツはニガテです。
もうヒップホップもラップも区別つかない。分からない。(−ω−)
元々そういう類の曲は聴かないので、このアルバム聴いてても
あんまりしっくりこないというかむしろ拒否反応示すというか・・・。

ENDSはどのアルバムも、違ったテイストで仕上げてあるので新鮮味は
あるのですが、それが今回は私にとってはイマイチなカンジに。
好きな人はきっと好きなんだろうな。

私は、MagicDaysまでのENDSが好きということで・・・。
それまでは全部のアルバム好きだったんだけど、THE COUNTERからは(以下略)。

さて。ENDSはそんなカンジで。



現在自宅にて植松さんのサイトのリニューアルをちびーっとずつススメテマス。
今は60%くらいかなぁ・・・。だいたいデザイン決まったカンジ。
しっかし、今回はフレームゼロで作る予定なので、かなり慎重に作らないと
あとでリンク修正とかあったらすべてのページに修正が・・・。
半放置状態になってもう2年経ったので、さすがにちゃんと管理せねばと。
ここに来てくれてる方で植松さん知らない方はかなり多いかもですが、
リニュ完了したら、是非遊びにきてくださいませね〜♪

そういえば来年FFコンサートか・・・。
ファンクラブ今回更新し忘れて、会員じゃないのよね。
ファン失格だわよね・・・。しくしく。
一般でもうしこんどこ。
comments (0) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈



はっぴーはろうぃ〜ん♪

朝からずっと「TRICK OR TREAT!」を聞いてます由奈ですコンニチワ。

職場では常にFMが流れておりますので、本日のイベント、
ハロウィンネタばっかりなわけですね。えぇ。

ウチで流れているのはInterFM
結構気に入ってます。どの番組も。

なかでもお気に入りの番組はDAVE FROMM
DAVEさんのかっちょいい声に惚れますな。んむ。

でもこの番組でいつも日本人リポーターが出てくるんですが、
このリポーターとDAVEさんとの掛け合いのびみょーさもオモロイです。

んで、この番組では私にとってウハウハな曲が多く流れます。
レディオヘッド、エアロスミス、その他いろいろ。
今日はハロウィンだからHelloweenが流れてましたですよ。

こういう環境で仕事できるって結構シアワセだよねー。
音楽聴かない人には苦痛の空間以外の何者でもありませんが。
comments (5) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈



Radioheadの曲

が、今InterFMで流れてるんだけど、いいかんじなのよね。

タイトル:OPTIMISTIC

・・・これどこのアルバムに入ってたっけか・・・。(−_−;
comments (0) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈