Yuna's Tedious Talk

日々思ったことをつらつらと書いてます。


いつもより多く回っておりますぅぅぅ〜♪

[:m036:]今日のオススメニコニコ動画

昨日某MMO友達Vさんに教えてもらった動画デス。
YouTubeにもあるけどサムネイルつかえるこっちのほうがわかりやすいので紹介。w

にしても、ツボった。
ハムスターにしてみたらあせりまくりなのかもしれないけど、
ごめんね、大笑いしてしまいました。ハムスターの脚力ってしゅげー。w

※ニコニコ動画見れない人はYouTubeでどうじょ♪↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=qKXTUpmrUnA
00:30あたりから注目デス。
comments (0) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈



シュゴイネ。

日本ダービー Vのウオッカ 牡馬置き去り、驚異の末脚
第74回日本ダービー(東京優駿=27日・東京10R2400メートル芝18頭、G1))は、唯一出走した牝馬で3番人気のウオッカ(四位洋文騎乗)が2分24秒5で優勝、1着賞金1億5000万円を獲得した。牝馬のダービー制覇は64年ぶり3頭目。


今日の日本ダービー。
牝馬が優勝♪
おんなのこが強いってなんかカッコイイよね〜。

競馬には全く興味はないけど、お馬さんは大好きです。
かといって乗馬したいとかそういう興味もなく・・・w
じゃあ何がいいのかってあの目と凛々しい出で立ちというか。
競走馬や馬車馬、色んなウマいるけどみんな優しいいい目をしてるヨネ。
癒されるデス。一度でいいからナデナデしながらブラッシングしてみたいなぁw
中学生のときにいった新冠での思い出がよみがえります。
競走馬は角砂糖が好きって母が言っていたので、ハイセイコーと
その隣にいた馬にあげたっけ。私はハイセイコーよりその隣にいた
馬に夢中でずーーーーーーーっと傍で眺めてた。w

動物とふれあえるコトって、シアワセです。

話が少しそれたけど〆。w
comments (0) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈



チンチラシルバー

以前から直で見たかった友達のにゃんことついにごたいめーん♪
女の子でぃす♪

20070505-01.jpg

高貴なお顔立ちで…。
チンチラシルバーの姫ちゃん。(一歳半…くらい?w)

ウチのにゃんこはもっぱら雑種+短毛種ばかりなので、
こういった長毛種にはお目にかかることがありません。
なので今日会えて超満足!
なんかねーおとなしくて、なにがすごいって毛が超柔らかい。
フワフワ。すっごい触り心地がいい。ヾ(*≧v≦*)ゞ
でも顔をスリスリしようとしたら逃げられたので(笑)、
なでる程度にしておきました。
…そうよね、初対面の人がいきなりほおずりしたらビビるわよね。_| ̄|○
comments (2) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈