Yuna's Tedious Talk

日々思ったことをつらつらと書いてます。


ベストアルバムがでたYO。

ザ・ベスト・オブ(2CDエディション)Radiohead
ザ・ベスト・オブ(2CDエディション)

5/28 発売
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)


日本先行発売。
ってことで週末についつい衝動買いを…。
そういえばベスト盤って初めてだったっけ?

日本先行発売のやつはもちろんボーナストラックもあるのですが、
今まで日本で行ってきたライブのセットリストも載っててちょっとお得。
以前ライブ行った時のも載っていて、当時の思い出が少しだけ蘇りました♪
comments (0) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈



DIGI×UNPLUGGED

2ヶ月ぶりのENDSライブ。
今回はUNPLUGGEDのほう(アコースティックStyle)を見に行きました♪

いつもの遠藤さんはタンクトップだけどw、今回はスーツでびしっと
きめていてかっこよかったっす。

シャララに感動。涙どばー。
SWEET DREAMS FOREVERもやったし。
今回はギターが中さん(中シゲヲ)じゃなかったのでしょんぼり
していたら、アンコールで急遽参戦。ビックリw
超盛り上がって、座っていたみんなも立ち上がってすごかった。

今回も遠藤さんや中さん、そしてメンバーの皆さんから元気をもらいました!
ありがとうございました。
12月のライブも行くぞぅぅぅ〜〜〜〜♪

…ライブ行きすぎかしら、私。
comments (0) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈



ENDS らいぶぅぅぅぅぅ♪

ENDS HI UNPLUGGED
   〜vibes circus〜 (5/23)

行ってきました!
代官山UNITに行くのは初めてだったけど職場から結構近かったからラッキ〜♪

で、いつもながらに思うんだけど、アンプラグドって…プラグを抜く…
要は普段のライブとは違うアコースティックなイメージでいるんだけど、
今日のエンズはいつものライブとあまり変わらない気がしました。
変わってたのは遠藤さんや中さんみんなが椅子にすわってたくらい?w

でも、やる曲はいつもと違ったかな。
あんまりはっきり覚えてないんだけど…。

(順不同)
モンスター
SWEET DREAMS FOREVER
The Gate Grasher
Squabble
蜘蛛と星
Purple
シャララ
明るい未来
BY THE PEOPLE
炎天
反逆
つむぎ
日々歌
遠い朝
Wholistic
アポリア
百花繚乱



ROBA、旅人、NOMADS、寒風やったっけ?…うろ覚え…><
今回はADVENTURE48からが多かったデス。

個人的にはSWEET DREAMS FOREVERを歌ってくれたのがめっさ嬉しかった。
蜘蛛と星のアレンジは結構好みだったなー。

ちなみに今日の遠藤さんはタンクトップじゃありませんでした。w
Tシャツだった〜ってかみんなそうでした。どうやら22日はもちっと
違うカッコしてたらしいのですが…。二日間行っとくべきだったかしら…。


-------------------------

ライブが終わった後、ケータイに着信残ってたので友達に電話。
今だから言えること、お互いの胸の内をさらけ出せた会話ができた気がします。
きっと半年前だったらこんな会話はできてなかったんだろな。
一番ぐちゃぐちゃな関係の時期だったからな〜。
どんなに色んなコトがあっても、こうやって話せる関係でいられること、
それが私にとって本当に嬉しい。どんな人とでも、そうありたい。
欲張りかもしれないけど、せっかく知り合えたんだし、そのつながりを
大切にしていきたいと思うわけです。
今のところ一人だけそう思えない人もいるんだけどね…。(私もマダマダだわ…
やっぱり、友達としてイイ関係を続けられるのが今の私の望みです。
キッカケは色々あって、そしてなんかこじれちゃったコトもあったけど、
でもきっと今ならイイ友達になれるんじゃないかなぁ。そう思う。

さて、誰のこと言ってるんでしょうね。w
comments (0) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈