Yuna's Tedious Talk

日々思ったことをつらつらと書いてます。


Play Love -愛を奏でて

映画「海の上のピアニスト」のなかの一曲で、
映画を見る前に聴いて以来、この曲の虜になっておりました。
先日、DVDを借りてきて見たんだけど、やっぱりこの曲が流れるシーンは
切なさもあるけど、心があったかくなるかんじです。

ピアノ弾ける人はだいたい、好きな曲があると弾いてしまうと思うのですが、
この曲も例にもれず。しかし最初のとこはあまり練習してないからかなり
ヘッタクソ。しっかりハノンやる時間とらなあかんですな・・・。
最近はピアノに触れる機会も減り、ハノンなんて30分やればいいほうで。
腕はどんどんとにぶっていく一方。(´・ω・`)ショボーン。
やっぱ思い立ったときにやるようにしよう。そうしよう。



トコロデ

最近ちょっと悩むことがたっくさんあったのですが(マタカヨ)、
お友達にきいてもらったらヤケにスッキリ!しました。
今まで悩んでたのがウソのようですたいちょ!
明日から頑張っていくでありますたいちょ!
お話きいてくれてありがちょぅ!(≧▽≦)ノ
(悩んでる割には立ち直りが早いところが私ぽいというか何というか)

今週末はENDSライブやBBQ等、イベント目白押しなので、
気合いいれていくじょー!
ちなみにENDSライブにはSUGIZOくるらすぃ。
よく知らんのだけど、ギターじゃなくって、バイオリンで参加らすぃー。
まぁ、中さんいるしね(ギター)。
バイオリンで参加ってことは、あの曲をやるのか!?
チョー楽しみo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o

はやく金曜日にならんかな〜・・・(笑)。
comments (0) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈