Yuna's Tedious Talk

日々思ったことをつらつらと書いてます。


FF7 更に闘う者達。


ものっそいカッコイイ。
原曲から独自にアレンジした曲になっています。
コレ弾けるようになりたいもんです…。耳コピ+画面の鍵盤をおっかけてやってみて頑張って練習中。w 最近ピアノ弾く頻度低くなったので指が昔みたいに動きません〜[:泣き:]
やっぱり忙しくてもピアノだけは弾いていたいなーと思う今日この頃。
comments (0) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈



FFコンサートにいってまいりました。

「VOICES music from FINAL FANTASY」

FFコンサートは最近は2年に一回というペースで行われております。
今年は「声」をテーマにしたコンサートということで。

開場して開演まで2時間。
その間なにするかっていうと、物販コーナーに並ぶことなんでしょうか。
パンフレット売り場、CD売り場、Tシャツ売り場とあったんですが
すごい並んでるんですよ。もう開演前に疲れましたw

なんかさ、POTIONとかいう飲み物が発売になるらすぃーですね。
試飲してみました。
あんまりHP回復するカンジがしませんでした。(失礼

詳しいレポートは本家ファンサイトにUPするということで。
早く書かないとこういうのって忘れちゃうんですよね^^;

最近はゲームはオンラインしかやってなくて、FFとかも
全然やらなくなってしまっていたのだけど、久しぶりに聞いた
植松ミュージックは今聴いても十分感動しますね。
できればFF12もやってほしかったなぁと思いました。ハイ。
FF13で復活してくれることを期待。

てなわけで疲れたからもう寝るー。
comments (0) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈