Yuna's Tedious Talk

日々思ったことをつらつらと書いてます。


ちょこっと気晴らしに。

SUNとかいうやつをやってみました。マキニクに誘われて。
さくっとレベル上がります。(ミッションしてるとね)
でもなんかやっぱMMOはどれも同じだね、みんなで延々と狩りするかんじ。
久しぶりに会う友達と会話するのは楽しいんだけどね^^;
というかどのゲームも必ず一緒に遊んだことのある人たちがいるってすごいね。
MMOの世界って案外狭いんだなぁと思ってしまいます。
逆に言えば嫌な人も見かけてしまうわけで…げふげふ。
comments (0) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈



LINE RIDER

2008-02-13-02.jpg

ちょっと前に流行ったらしいLINE RIDER。
今更ながらにすごいと思う…。
自分で書いた(マウスとかでドラッグして描いた)ラインの上を、
ソリですべるだけなんだけど、これがまたうまく滑ってくれるように
描くのがむんずかしーーーーーーー。私の描いたラインはすぐコケてしまいます。

モノは試しに皆さんもどうぞ。

世界中には猛者(?)たちがいるもので…。
YouTubeとかで検索するとほんとにすごいものが見つかります。
試しに↓コレ見てみてください。



どんなに頑張ってもこんなコース作れません…。

自分で描いて色んな動きするのを見てるのも楽しいけど、やっぱ人の作った
コース見てる方がおもしろかったデス。w
comments (0) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈



買っちゃった♪

逆転裁判4(通常版)(特典無し)逆転裁判4(通常版)(特典無し)

カプコン

昨日ふと、PS2のFFXのディスクがないなぁということを思い出し
(それにしてもそのディスクだけない。他は全部パッケージにしまってあるのに)
そっからゲーム久しぶりにやろっかなぁなんて気持ちになり。
「ああそういえば、ニンテンドーDSほったらかしだよなぁ」
と思い出し。

んで、昨日は比較的早めに仕事が終わったので、その足でヨドバシへ。
いろんなの見てると「もっと英語漬け」と「逆転裁判4」が目に入りました。w

ってことで買っちゃった。ムフフ。
今はまだちょっとしかすすめてないけど、おもしろいデス♪
comments (0) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈