Yuna's Tedious Talk

日々思ったことをつらつらと書いてます。


はなびー。

一番でかい花火です、撮った中で。w

070804_192325.JPG

この間の土曜日、花火大会に行ってきました♪
今年は浴衣を30分で着付けできたぜー。
年々着付けはらくちんになっていきますが、
相変わらず帯締めすぎで酸欠に…。アホや。

それにしても今回の花火大会は暑かったです。シヌー。
25,000発なのでかなりスケールでかい素敵な花火で、
すっごい楽しかったー!

ちなみにいつもは屋台女と化す私ですが、今回は
もちポテトとかき氷とたこ焼きと串焼きしか食べてないよ!
いつもより少ない。うむ。
焼きそばって最近屋台のおいちくないんだよねぇ。
おいしぃ焼きそばがあれば花火ももっとおいし、じゃないや
楽しいのに。

そういえば、花火の写真を撮ってもことごとく失敗し、
一緒にいた人に「へたくそすぎw」と大笑いされたので
ムービーをとってみたのですが、とてもキレイなんですけど
私とその一緒の人たちの声がバリバリはいってるので
アップはむずかしかとです…。

まぁへたくそすぎ、といわれたこの写真をあっぷしておこうw
けーたいの画面には収まりきらないほどにでかかった!!!!
ということだけは伝わるよね?w
comments (0) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈



富豪刑事

っていうTVドラマのDVDを最近コンプリートしたんですけど…。
深田恭子がいい味だしてるもんで。w
内容としては別にかなりすごい推理をしてるわけでも
なんでもなく、どっちかっていうとTRICKを彷彿とさせる
ようなばかばかしい展開もあったりしてそれがまた
結構お気に入りだったりします。

参考URL:
富豪刑事
富豪刑事デラックス

んで、そのTVドラマにでてくる新米刑事で「西島さん」
ってひとが出てくるんですが、私的にちょっとツボ。
でも友達には「そんなひょろひょろな…」と不評デシタ。
えー、だめー?w

この西島刑事役の載寧龍二さんは戦隊モノで主役をして
いたそうなー。
要潤といいこの人といい…。私は将来子供と一緒に
戦隊モノのTVみてキャーキャー言うタイプになってしまう
のかもしれません…。おそろしかー。( ̄д ̄;
comments (0) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈



春ですね。

桜見に行きたい!

高遠城址公園。

長野にいるときに見に行けばよかったよー><
来週末お出かけするからそのときみれたらいいなぁ…。

お花見っていいよねー。
ちょっと散り際に行くのがいい感じです。

散りゆく桜の花びらをながめつつ




















屋台の食べ物物色。






結局ソレカヨ。みたいな。
comments (0) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈