Yuna's Tedious Talk

日々思ったことをつらつらと書いてます。


吹き出物注意報

今日はばれんたいんで〜ですたいちょー!

まぁ、渡すものは週末渡すとして…。平日は仕事でムリぽ。
私は例年通り、バビのチョコを買いました。一応ゴディバも。
でもゴディバよりバビのようなチョコの方が(私は)好きです。
自分が好きなものは相手も気に入ってくれるはずという、変な概念を
持ち合わせている私は、いつも相手にプレゼントをするときは自分の
食べたいもの(食べ物だけかよ)を買うことにしています。
考えようによってははた迷惑な女です。うむ。

会社でもそのイベントは有効(?)だったようで、女性陣は色々と
テーブルにお菓子の山をのっけていきました。
チョコもしかり、クッキー、シュークリームなどなど。

吹き出物注意報発令されました。

しかもシュークリーム、ビアードパパ!!!!!<大好物
ぐっじょぶYさん!(男性だけではなく、全員分買ってきてくれました♪ヤサシイ)
男性にとってはお菓子デーとなる今日。うちの会社では男女問わずに
お菓子に埋もれた一日となりました。

お夕飯は不要でしたのよ…。w
comments (0) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈