Yuna's Tedious Talk

日々思ったことをつらつらと書いてます。


ブログパーツだけど、ど真ん中に置いてみる。

最近また仕事忙しくてブログ書く気力がないっす。ゴメンナサイ。

そんなわけで、穴埋め的なエントリーを一つ。

なんだかおもしろかったのでウチでも貼り付けてみます。
期間限定かな?やっぱ。

クリックしたらしばらくぼーっと眺めてみてくださいませ。
comments (2) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈



キサラギ。

キサラギ スタンダード・エディションキサラギ スタンダード・エディション
キングレコード
出演:
小栗旬
ユースケ・サンタマリア
塚地武雅
小出恵介
香川照之
酒井香奈子


手に汗握る!? ワンシチュエーション・サスペンス
知る人ぞ知るアイドル如月ミキが自殺をして一年が経ち、一周忌追悼会に集まった5人の男たち―家元、オダユージ、スネーク、安男、イチゴ娘。ファンサイトの常連である彼らはそこで初めて顔を合わせた。それぞれオタク心を通わせながら、彼女の思い出話に花を咲かせる。誰しもが「自殺なんかする娘じゃない」と思っていた。そして誰かが「彼女は殺されたんだ」と。この発言をきっかけに、男たちの侃々諤々の推理が始まった…。
映画「キサラギ」

まるで演劇舞台を見ているかのような、あっという間の108分。
一つの部屋の中で繰り広げられる推理ショー(に途中から変わってるw)。
見る人も推理がしやすい、わかりやすい展開が逆にとってもおもしろく、
飽きませんでした。そして出演陣が豪華。

小栗旬のよだれには感服しました。

劇中にはでてこなかったミキちゃんの素顔が、エンディングのスタッフロール
の部分で出てきます。ちょっとふくよかな顔つきの女の子で、想像してたのと
ちょっと違ったんだけど、その想像とのギャップが結構いいのかも。w
そしてエンディングで歌っていた曲がツボった…。

「しーーーーーっ」(人差し指を口に当てる仕草)

が頭にこびりついてます。w
邦画を見たのは久しぶりだったけど、かなり楽しめました。オススメです。
comments (0) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈



ねこ鍋

先月、ゲームをしていて、一緒のギルドにいるとある人が、

「ねこ鍋に癒されるにゃ」

と言っていたのを思い出して、検索してみました。



最初「ねこ鍋」と聞いて「また中国人か!」と思ってしまったのはヒミツ…。
comments (0) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈