Yuna's Tedious Talk

日々思ったことをつらつらと書いてます。


猫ラーメン

猫ラーメンがあついです。



一話がたった2分30秒という超超超ショートなアニメ。
半年くらい前から「見なさい」としつこく言われて(?)、ようやく今見てる感じでございます。意味不明っていうか…普通からかけ離れているシチュエーションがハマります。すっごいおもしろい!っていうよりは、こう、後からじわじわと来る感じが…(笑)。

まとめてみたい方はマイリストからどぞ。



もしくは、ハマっちゃったぜ!ってかたは、思い切って

猫ラーメン DVD猫ラーメン DVD
ジェネオン エンタテインメント

買うべし。w
comments (0) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈



FF8、ニコニコ動画。


Part.1からちまちまとみてきましたが、ようやく最終回まで来ました。
自分でも発売当初やりこんだけど、人のをみるとまた感動がよみがえります。

この動画をUPしてくれた方は本当に親切で、細かい部分まで動画の中で
説明してくれたりと、FF8をプレイしたことのない人でも十分楽しめますw

久しぶりにFF8に感動しました。
EyesOnMeは当時とある裏話を聞いて思い入れの薄い曲なんですけど、
やっぱり歌詞と曲が良いです。エンディングでボロ泣き。
何年も前に既にボロ泣きしてるのにw

やりこめばやりこむほど、FF8は素敵な作品だと思えます。
クソゲーとか言った人はもう一度プレイしてみそw
comments (0) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈



炸裂ねこパンチ!→カウンター!


こういうのダイスキ。www
comments (0) | trackbacks (0) | edit

posted by 由奈